比べるからこそ気づけるそれぞれの「良さ」 | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

グリーンフォレストの森口です。

 

 

あたたかい(暑い)日と、

肌寒い日が順にやってきたこの週末。

 

 

昨日は半袖でも、

問題なく過ごせたんですけどね。

 

いまはやけにひんやり。

 

 

うっすらサブいぼ(関西弁)が、

浮かんでるような状態です。

 

※サブいぼ=とりはだ

 

 

 

 

image

 

 

 

グリコのマークでおなじみの、

大阪の繁華街、大阪ミナミ(難波とか心斎橋とか)

 

 

昨日かなりひさしぶりに、

行ってきたんですが、

 

 

やーすごいですね (´゚д゚`)おお☆

 

 

数軒おきに出てくるドラッグストア、

明らかに海外からの観光客を狙ったお店の数々。

 

 

かつて行った時とは、

随分雰囲気が変わったのと、

 

※お目当ての店がない…

 

びっくりするくらいの、

人(観光客)の多さ、

 

 

…なんだかみょうに落ち着かず。

 

 

早々に慣れしたしんだ、

「梅田」へと脱出( ̄▽ ̄)

 

 

美味しいご飯を堪能してまいりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いかに看板で目立つか!

目を引くか!を競い合う、

 

大阪ならではの文化。

 

 

京都とは真逆だし、

 

※京都は景観重視のため看板等は厳しく規制される

 

 

生まれ育った神戸ともまた全然違う。

 

※神戸は異国の文化(港町)がとりいれられた街並み

 

 

あらためて感じる風土というか、

その場だからこそ感じられる「空気」、

 

この週末、

楽しんでまいりました(*´ω`)

 

 

同じ関西なんですけどね。

それぞれ全然違いますよね。

 

 

東京はまた東京で雰囲気が違うし、

 

※高層ビル群が無機質な分、緑地帯がオアシス的存在

 

 

小学校から高校時代まで過ごした和歌山県、

ここもまた独特で、他とはなにか違います。

 

 

どこが一番とかじゃなく、

 

 

それぞれの良さってのが、

比べることで際立ちますよね。

 

 

 

 

 

 

さて今日はもうこの辺できりあげて、

明日に備えることにします。

 

 

先日より創り始めた、

グリーンフォレストの気づき動画。

 

 

知らない間になんか、

たくさん見てもらってるようで、

 

とってもうれしいです♪

 

 

 

【潜在意識】心を決めた時ほど

想定外のことが起こってくるメカニズム↓ (ここから入れます)

 

 

 

【潜在意識】すれ違うのがあたりまえだからこそ

人間関係に必要なこと ↓  (ここから入れます)

 

 

 

 

今日もまたあらたに、

動画をひとつ投稿しました(*´ω`)

 

 

 

 

【潜在意識】自覚なくつくり上げた愛されるための「条件」↓

 

 

 

スキマ時間に、

グリーンフォレストでの日々の気づき、

 

 

 

楽しんでもらえるとうれしいです(*´ω`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日投稿中♪インスタグラム↓こちらから入れます

 

 

グリーンフォレスト趣味のページ

 

 

 

 

ご紹介者様がいらっしゃる場合はお知らせください。
 
 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会

HPはこちら↑から

 

協会HPブログ記事はこちら↑から

 

潜在意識コミュニケーションアドバイザー

養成講座についてはこちら↑から

 

 

 


ありがとうございました