コロナワクチン2回目 | 20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

サラリーマンの[ちゃんパパ]です。大手HMより地元工務店で建てたコの字型の木造住宅。周りはMホームばかりの分譲地に1軒だけ建った我が家の日記。








 自己紹介


真顔ちゃんパパ(26歳)←神経質
照れちゃんママ(26歳)←インスタグラマー
グラサンすーちゃん(3歳)←穏やか
ゲラゲラはーちゃん(0歳)←よく寝る

お立ち寄りありがとうございます。

マイホームに関するアレコレ
ナチュラルシンプルモダン
お家づくりを目指しています。









こんにちは。





久しぶりの更新になりました!






コロナワクチンの接種率も上がってる中
今更の更新になりますが
まだ接種してない方も多くいると思いますので
参考程度にちゃんパパの体験談を綴ります。






先月末に2回目のワクチン接種してきました!





2回目の接種では副作用が多く出やすいと
情報が回っていますが
ちゃんパパの周りでもやはり
2回目の接種で







頭痛など
症状があったという話しをよく耳にしました滝汗








ドキドキの2回目接種







ちゃんパパ






熱が出ました!!!





38℃越え。




比較的熱の出ずらい私ですが
しっかりと熱が出ましたねゲロー








そんな事より辛いのは







関節痛倦怠感





まるで






インフルエンザのような症状でした。








正直辛かったです。







すーちゃんニコとはーちゃんイヒ
とも遊べずにただただダルい。







幸い3日目には
普段の調子を取り戻したので
良かったですが






知人には何日も40℃の高熱まで
上がった人もいたので
ビクビクしてましたが酷くならずによかったです。






ワクチン接種して
10日ほど経ちましたが
後遺症のような症状はありません!






これでコロナの耐性が付いたと思えば
ちゃんパパは接種できて
良かったと思います!







いずれにしても強制ではない
ワクチン接種ですが
受けてみるのも悪くないと思いますよ!!






簡単ではありますが
ちゃんパパの思った事を綴らせていただきましたウインク















アクセス数が多い記事