目を疑った!?洗面室でのありえない施行[注文住宅] | 20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

サラリーマンの[ちゃんパパ]です。大手HMより地元工務店で建てたコの字型の木造住宅。周りはMホームばかりの分譲地に1軒だけ建った我が家の日記。

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

みなさんクリスマスは

楽しかったですか?ちゅー

 

 

 

 

 

我が家は2歳半の娘がいますので

パパは大変大忙しでしたアセアセ

 

 

 

 

 

今年のクリスマスはお家で

オードブルとアイスケーキケーキでした!

(あと、パパお手製牛肉と小松菜と豆腐のスープコーヒー

絵文字はコーヒーですが作ったのはちゃんとスープですOK

 

 

 

 

 

 

プレザントは娘の欲しそうにしていた

プリキュアのおもちゃ!

 

 

 

 

 

 

ではなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

ピタゴラス

 

 

 

それと

 

 

 

パパとママがそれぞれ選んだ

絵本本を2冊デレデレ

 

 

 

 

 

しっかり喜んでくれました!!

 

 

 

 

 

パパから嫁ちゃんにもプレゼントプレゼント

 

 

 

 

前々から欲しいと言っていたものがあり

 

 

 

 

 

スピーカー音符

 

 

 

 

 

どれにしようか悩んだ結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコードットにしました!!!

 

 

 

 

 

理由は簡単。

 

 

 

 

 

私が、

「アレクサ!今日の天気は?」

 

 

 

 

 

 

って言ってみたかっただけニヤニヤ

 

 

 

 

 

嫁ちゃんにも喜んでもらえたのでOK

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ誕生日ケーキジンジャーブレッドマン誕生日帽子プレゼントバレンタイン

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日に嫁ちゃんが

新居の様子を見に行ってくれた時に

写真を撮ってきてくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

ついに我が家に照明が着きましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

いえーいチョキ

早く実物みたいなぁ

 

 

 

 

 

 

写真はまたの記事でアップします!

 

 

 

 

 

今日は!

 

 

 

 

 

 

私が衝撃を受けて思わず目を疑った

ありえない写真を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

早速こちら下差し

 

 

 

 

写真が少し暗くて見づらいかも。

 

 

 

 

みなさんどこが変だか気が付きますか?

 

 

 

 

 

私も嫁ちゃんに指摘されるまで

気がつかなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず目を疑いました。

 

 

 

 

 

なんでそこに付いてるの?ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

棚の意味ないやんけそれじゃ。ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

信じられんわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

現場監督何してたん?

 

 

 

 

 

 

誰の判断でココに付けることになったん?

 

 

 

 

 

 

びっくりしてワラけてくるわニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

他になかったのかもしれないから

これはこれで仕方ないのかなぁとも思ったりする・・・

(でも、だとしたら設計段階で気づいてくれよ)

 

 

 

 

 

 

とゆうかこれ何ですか?

 

 

 

 

 

 

換気扇?通気口?

 

 

 

 

 

 

もはやどっちでもいいか。

 

 

 

 

 

と言いますのも

 

 

 

 

 

 

ココに付いてあることを逆手にとって

あえてこの白い『ヤツ』の前に

わざと何かを置いて隠してしまおう!と

思ったのです真顔

 

 

 

 

 

 

そんな事をしたら『ヤツ』の存在意義がなくなるかもしれませんが仕方ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

だってこんなのココに会ったらかなりダサいと思うし。

 

 

 

 

 

 

そう思えば再施行してもらわなくても良さげウインク

 

 

 

 

 

 

 

日曜日行って実物確認しよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ