夫婦の営み[2人で拘った寝室]〜閲覧注意〜 | 20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

サラリーマンの[ちゃんパパ]です。大手HMより地元工務店で建てたコの字型の木造住宅。周りはMホームばかりの分譲地に1軒だけ建った我が家の日記。

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

明日は今年最後の休日笑い泣き

 

 

 

 

 

 

嫁ちゃんは午前中に美容室なので

娘ちゃんと2人でムフフ・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お菓子食べちゃおうデレデレ)お菓子かいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回美容室帰りの嫁ちゃんに

なんて声をかけたらいいか悩む私←

 

 

 

 

 

 

『似合ってるよ』とか『可愛いね』

とか思ってても中々言いづらい

(照れくさいのと反応が微妙なのがネック滝汗

 

 

 

 

 

 

なんて言われると嬉しいだろうか?

 

 

 

 

 

 

毎回同じ髪型なので少々コメントに困る私です・・・

(私の美容室後は毎回笑われますチーン

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

今日は仲良しな私たち夫婦の

営みの場となるであろう寝室の紹介ですちゅー

(まだ引渡し前なので家具はありません)

 

 

 

 

 

 

 

クロスが貼り終わったのでその紹介ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室だけは夫婦2人で拘って

一番話しあったかもしれません!多分そう。

 

 

 

 

 

2人とも大満足合格合格合格

 

 

 

 

 

 


それがこちら下差し

 

 

入ってすぐこんな感じ♪(画質バツブルー

 

 

 

 

 

すこ〜し左に寄るとクローゼット!

(娘ちゃんは顔出しNGなんですね)

 

 

 

 

閉めたらこんな感じ!!

(ホーチキがきになるなぁ・・・)

 

 

 

 

 

 

開けたら左右で使い分けができるようにしましたグッ

(かくれんぼしてる〜イヒ

 

 

 

 

 

 

このクローゼットの部分は

最初はウォークインにする予定でしたが

部屋が少し狭くなるので辞めました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットでも折戸が

天井クロスとマッチしてていい感じルンルン

 

 

 

 

 

 

 

無垢床のナラ材も

寝室だけ他の床より色が濃くなるように塗装したので

落ち着いた雰囲気が出ておしゃれな感じですウインク

 

 

 

 

 

 

 

寝室は色のトーンを押さえ

壁にはブラケットライトを採用して

ホテルライクな感じを演出しました!

 

 

 

 

 

このライトは一方にしか光を出しませんが

上下に180°角度を変えられるタイプなので

 

 

 

 

 

壁の上の方を照らしたり

天井に光を当てたり

 

 

 

 

 

 

 

シチュエーションによって

演出方法を変えられるライトです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これで夫婦のムフフデレデレな時とか

いい雰囲気に部屋を照らしますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは真っ暗派だったので

間接照明とかあれば非日常を感じれるかなキラキラ

(不快に思わせてしまったらスイマセンお願い

 

 

 

 

 

 

 

家具が入ったらまた紹介しまーすバイバイ