"つぐみん"が行く!!! -8ページ目

☆山口に帰って香川県に☆

"つぐみん"が行く!!!-090131_0943~01.jpg
次生くんのパーティー行ってまとちゃんのパーティー行っていろんなとこに行って山口県へ火曜日の朝に着いたよ(^O^)

それからすぐ学校に行きました。
ちょっとつかれたです(≧∇≦)
でもすごい楽しい旅行でした。

カゼひいたけど病院行ったらすぐなおったよ(*^o^*)

それから金曜日にまた香川県に出発しました。
次生くんのイベントに行くからです(^O^)
香川県は四国です。初めてのせと大橋です。

朝だからちょっとさむかったけど気持ち良かったよ(≧∇≦)
おみやげも買いました。

それから温せんに行って次生くんに会いに行きました。

すごい楽しいイベントだったよ(*^o^*)

写真できてまたちゃんと書くね☆☆☆

今日の写真はせと大橋でとったやつだよ(^O^)

☆明石だよ☆

"つぐみん"が行く!!!-090126_1145~02.jpg
今はひょうご県の明石です。

京都から大阪に入ってたるみで休けいしてたよ~。

朝起きたら9時でした(笑)
パパもママもよくねたみたいです。

朝ご飯食べて“たこフェリー”のとこに行きました(o^∀^o)

たこさん、カワイイでしょ(≧∇≦)

今から岡山のくらしきにむかいます(^O^)

☆帰りに京都です☆

"つぐみん"が行く!!!-090126_0222~01.jpg
次生くんのチャンピオンパーティー行ってまとちゃんの所に行って山口県に帰ってます(o^∀^o)

夜中です(笑)
さっき起きたら京都でした。

でも夜中だから何もできません(∋_∈)

だけど、金閣寺と本願寺の前まで行きました(≧∇≦)

で、今から大阪行きますよ~(-^〇^-)

わたしはまたねます(笑)