"つぐみん"が行く!!! -6ページ目

☆春休みの旅☆

"つぐみん"が行く!!!-090401_1159~01.jpg
今週の土曜日と日曜日はふじにフォーミュラニッポンに行きますよ(^O^)

この前は岡山にGT行ったよ(^O^)

それで今日から出発しました。

今日はならのかん光して三重県の予定です(*^o^*)

車が大きくなってからいろんな所に連れて行ってくれてうれしいですO(≧∇≦)o

ふじはすごい遠いみたいだけど楽しみ!!!

次生くん、ビックリするかなぁ(笑)

☆なみお姉ちゃん、おめでとう!☆

"つぐみん"が行く!!!-090301_2200~01.jpg
今日はなみお姉ちゃんのおたん生日です(*^o^*)

なみお姉ちゃんは次生くんとけっこんしたお姉ちゃんです。

きょ年は、ママと次生くんのマシンの写真とかを使ってカレンダーを作ってあげました(^O^)

今年は何あげるかまだ考え中です。
岡山のGTで次生くんにあずけたいから明日はお買い物です(*^o^*)

なみお姉ちゃん、おたん生日おめでとう(*^▽^)/


写真はおひなまつりのケーキだけどね(^_^;)

☆サンメッセ香川のお話☆

"つぐみん"が行く!!!-090201_1531~01.jpg
ずっとブログを書かなくて読みに来てくれたみな様、本当にごめんなさい!!!

3学期はお勉強も大変で次生くんのイベントとかテストとか見に行ってます。
それでなかなか書けないでごめんなさい!!!

サンメッセ香川はわたしはすごい楽しかったです。

1日目も2日目もジャンケン大会でかってプレゼントもらいました(^O^)

それからサイン家族みんなでもらったよ(≧∇≦)

いっしょに写真もとりました。ケイタイのがめんにしてるよ(*^o^*)

次生くんと柳田選手は次の日の月曜日はカートランド四国でカートで遊ぶって教えてくれたから
『わたしも行ってもいいですか?』
って言ったら
『いいよ(^O^)』
って次生くんと柳田選手が言ってくれたから行きました(≧∇≦)

学校休んだけどすごいいいカートのお勉強になりました。

そのお話はまた書きます。また読んでください(*^o^*)
よろしくおねがいします☆

写真はさいごになかよくとってくれた次生くんと柳田選手です(^∀^)