☆サンメッセ香川のお話☆
ずっとブログを書かなくて読みに来てくれたみな様、本当にごめんなさい!!!
3学期はお勉強も大変で次生くんのイベントとかテストとか見に行ってます。
それでなかなか書けないでごめんなさい!!!
サンメッセ香川はわたしはすごい楽しかったです。
1日目も2日目もジャンケン大会でかってプレゼントもらいました(^O^)
それからサイン家族みんなでもらったよ(≧∇≦)
いっしょに写真もとりました。ケイタイのがめんにしてるよ(*^o^*)
次生くんと柳田選手は次の日の月曜日はカートランド四国でカートで遊ぶって教えてくれたから
『わたしも行ってもいいですか?』
って言ったら
『いいよ(^O^)』
って次生くんと柳田選手が言ってくれたから行きました(≧∇≦)
学校休んだけどすごいいいカートのお勉強になりました。
そのお話はまた書きます。また読んでください(*^o^*)
よろしくおねがいします☆
写真はさいごになかよくとってくれた次生くんと柳田選手です(^∀^)
3学期はお勉強も大変で次生くんのイベントとかテストとか見に行ってます。
それでなかなか書けないでごめんなさい!!!
サンメッセ香川はわたしはすごい楽しかったです。
1日目も2日目もジャンケン大会でかってプレゼントもらいました(^O^)
それからサイン家族みんなでもらったよ(≧∇≦)
いっしょに写真もとりました。ケイタイのがめんにしてるよ(*^o^*)
次生くんと柳田選手は次の日の月曜日はカートランド四国でカートで遊ぶって教えてくれたから
『わたしも行ってもいいですか?』
って言ったら
『いいよ(^O^)』
って次生くんと柳田選手が言ってくれたから行きました(≧∇≦)
学校休んだけどすごいいいカートのお勉強になりました。
そのお話はまた書きます。また読んでください(*^o^*)
よろしくおねがいします☆
写真はさいごになかよくとってくれた次生くんと柳田選手です(^∀^)


