☆なら公園☆
お昼前になら公園着きました。
しかがいっぱいいたよ(^O^)
しかさんはかわいいけどこわかったです(≧∇≦)
しかせんべいをあげてたらたくさんしかがきて大変でした。
宙ちゃんはほっぺたをなめられて、蓮くんはしかさんをさわりたくておいかけたらしかさんにけられました(笑)
それから大仏様に行きました。
はしらのアナがあってちゃんと通りぬけたよ。
大仏様はすごい大きくて少しこわかったけど何か良かっです。
わたしの頭がよくなるお守りと次生くんががんばれるお守り買ったよ(*^o^*)
ならの大仏や春日神社とか法りゅう寺とか今から習うからお勉強なりました。
おそくなったお昼ごはん食べて、今から大神神社行きます。
写真はしかさんにまとわりつかれてるヤツだよ(≧∇≦)
しかがいっぱいいたよ(^O^)
しかさんはかわいいけどこわかったです(≧∇≦)
しかせんべいをあげてたらたくさんしかがきて大変でした。
宙ちゃんはほっぺたをなめられて、蓮くんはしかさんをさわりたくておいかけたらしかさんにけられました(笑)
それから大仏様に行きました。
はしらのアナがあってちゃんと通りぬけたよ。
大仏様はすごい大きくて少しこわかったけど何か良かっです。
わたしの頭がよくなるお守りと次生くんががんばれるお守り買ったよ(*^o^*)
ならの大仏や春日神社とか法りゅう寺とか今から習うからお勉強なりました。
おそくなったお昼ごはん食べて、今から大神神社行きます。
写真はしかさんにまとわりつかれてるヤツだよ(≧∇≦)


