きのうはあれから大神神社に行きました。
雨が少しふってたけど木がたくさんあってあまりぬれなかったよ(^O^)
大神神社は次生くんがはつもうでに行く神社みたいです。
次生くんがたくさんゆうしょうできるようにとわたしがおりこうになるようにっておねがいしてきました(*^o^*)
それから桑名のtakahiroさんに会いました。
takhiroさん、おやつありがとうございました(o^∀^o)
そしておんせんの“元気村”っていう所に行ってすごい気持ち良かったです(≧∇≦)
今日はふじ山みました(-^〇^-)
ふじサファリパークにも行ったよ(*^o^*)
また今日の事は書きます。
写真は大神神社だよ☆☆☆