☆次生くんと柳田選手にしつ問☆
今日は朝から地いきの大そうじでつかれました(^_^;)
何か家族みんなカゼです。
ママだけインフルエンザで、ママは入院するかわりに一人おへやにいます☆
何かかわいそうだけど…ママは楽チンみたい( ̄∀ ̄)
あ~…カート行きたいです(>_<)
でもインフルエンザのキンうつすとダメだからなあ( ̄∀ ̄)
サンメッセ香川の続きです(^O^)
しつ問タイムもありました。
わたしははずかしかったけど手をあげたよ。
そしたらし会のお姉さんがあててくれました(≧∇≦)
わたしはすごいドキドキでした。本当にはずかしかったです(>_<)
次生くんも柳田選手もニコニコして待ってくれてたからがんばりました(笑)
『どうやったらカートで早く走れますか?』
って聞きました。
そしたら次生くんも柳田選手もちゃんと答えてくれたよ(^O^)
柳田選手は『たくさん走ればだいじょうぶ!すきで走ってるなら早くなるよ。』って教えてくれました。
次生くんも『まずはタイム気にしないで楽しくたくさん走ってたらいいよ。ずっとがんばって続けてね。』って教えてくれました。
すごいうれしいO(≧∇≦)oでした。
それからサインももらいました。
次生くんは『よく着たね』って言ってくれたよ(^O^)
だからまた次の日も行くよ。
この日はこんぴらさんの近くにとまりました。
次の日はうどんも食べに行ったよ~。
写真はわたしがとったんだよ(^O^)
何か家族みんなカゼです。
ママだけインフルエンザで、ママは入院するかわりに一人おへやにいます☆
何かかわいそうだけど…ママは楽チンみたい( ̄∀ ̄)
あ~…カート行きたいです(>_<)
でもインフルエンザのキンうつすとダメだからなあ( ̄∀ ̄)
サンメッセ香川の続きです(^O^)
しつ問タイムもありました。
わたしははずかしかったけど手をあげたよ。
そしたらし会のお姉さんがあててくれました(≧∇≦)
わたしはすごいドキドキでした。本当にはずかしかったです(>_<)
次生くんも柳田選手もニコニコして待ってくれてたからがんばりました(笑)
『どうやったらカートで早く走れますか?』
って聞きました。
そしたら次生くんも柳田選手もちゃんと答えてくれたよ(^O^)
柳田選手は『たくさん走ればだいじょうぶ!すきで走ってるなら早くなるよ。』って教えてくれました。
次生くんも『まずはタイム気にしないで楽しくたくさん走ってたらいいよ。ずっとがんばって続けてね。』って教えてくれました。
すごいうれしいO(≧∇≦)oでした。
それからサインももらいました。
次生くんは『よく着たね』って言ってくれたよ(^O^)
だからまた次の日も行くよ。
この日はこんぴらさんの近くにとまりました。
次の日はうどんも食べに行ったよ~。
写真はわたしがとったんだよ(^O^)


