☆柳田選手だよ☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆柳田選手だよ☆

"つぐみん"が行く!!!-090131_1538~01.jpg
柳田選手にも写真とらせてもらいました(^O^)

わたしは初めて柳田選手に会いました。

柳田選手もカートをしてたんだって。レーサーはみんなしてるね☆

柳田選手はいっぱいお話してくれました。

次生くんと柳田選手にしつ問できるコーナーあってわたしはしつ問したよ(≧∇≦)

柳田選手にもサインをもらいました。

ママが『柳田選手のファンのみんなへください』って言ったらすごいえ顔したよ(o^∀^o)

写真はそれです☆