☆名古屋に行きます☆
今日は学校帰っておふろ入って名古屋に車で行ってます(^O^)
パパもママもお休みとったからゆっくり行ってるよ(≧∇≦)
すごい時間あるからとりあえず高速のらないで行ってます。
車でおやつとか食べたりWiiとかできるようにママとパパがやってくれてました。
今はプーさんのビデオ見てるよo(^-^)o
おへやみたいにしてくれててねるのもらくですごい楽しいです(^O^)
名古屋は次生くんのチャンピオンパーティーに行くのです。
まとちゃんとかテクテクさんとかみんなに会えるって聞いたからすごいうれしいO(≧∇≦)oです!!!
今日は車でねてたらついて、おんせん入ってパーティーだよ(*^o^*)
予定よりおそくなったから6時半にでて今はまだ岩国です。
パパもママもお休みとったからゆっくり行ってるよ(≧∇≦)
すごい時間あるからとりあえず高速のらないで行ってます。
車でおやつとか食べたりWiiとかできるようにママとパパがやってくれてました。
今はプーさんのビデオ見てるよo(^-^)o
おへやみたいにしてくれててねるのもらくですごい楽しいです(^O^)
名古屋は次生くんのチャンピオンパーティーに行くのです。
まとちゃんとかテクテクさんとかみんなに会えるって聞いたからすごいうれしいO(≧∇≦)oです!!!
今日は車でねてたらついて、おんせん入ってパーティーだよ(*^o^*)
予定よりおそくなったから6時半にでて今はまだ岩国です。
☆続くよ!年がじょうプレゼント☆
いつも遊び来てくれるmasae-postureさんからも年がじょうプレゼントもらいました(^O^)
いつもありがとうございます。
masaeさんはけんこうな体になる方法を教えてくれるブログしてます!!!
山口県でウォーキングの先生してます!!!
すごいですよ(≧∇≦)
みなさん遊び行ってみてください☆
キレイになれます(^O^)
masaeさんはいつもペタしてくれてるからペタから遊び行けます。
masaeさんいつもありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆
つぐみんより

