"つぐみん"が行く!!! -9ページ目

☆奈良だよ〜☆

"つぐみん"が行く!!!-090124_0921~01.jpg
夜中の3時くらいに神戸で姫路でパパとママは休けいして、今は奈良だよ(≧∇≦)

『高速乗らずにどこまで行けるかやってみよう』
ってママもパパも言っています(笑)
きろく作るんだって。

朝ご飯も食べたし天気も晴れだしうれしいO(≧∇≦)oです。

もうすぐで次生くんが生まれた三重県だよ。

これからパーティー行く前に三重県でおんせんです(^O^)

☆名古屋に行きます☆

"つぐみん"が行く!!!-090123_2022~01.jpg
今日は学校帰っておふろ入って名古屋に車で行ってます(^O^)
パパもママもお休みとったからゆっくり行ってるよ(≧∇≦)

すごい時間あるからとりあえず高速のらないで行ってます。

車でおやつとか食べたりWiiとかできるようにママとパパがやってくれてました。
今はプーさんのビデオ見てるよo(^-^)o

おへやみたいにしてくれててねるのもらくですごい楽しいです(^O^)

名古屋は次生くんのチャンピオンパーティーに行くのです。

まとちゃんとかテクテクさんとかみんなに会えるって聞いたからすごいうれしいO(≧∇≦)oです!!!

今日は車でねてたらついて、おんせん入ってパーティーだよ(*^o^*)

予定よりおそくなったから6時半にでて今はまだ岩国です。

☆続くよ!年がじょうプレゼント☆




いつも遊び来てくれるmasae-postureさんからも年がじょうプレゼントもらいました(^O^)

いつもありがとうございます。

masaeさんはけんこうな体になる方法を教えてくれるブログしてます!!!
山口県でウォーキングの先生してます!!!
すごいですよ(≧∇≦)

みなさん遊び行ってみてください☆

キレイになれます(^O^)

masaeさんはいつもペタしてくれてるからペタから遊び行けます。

masaeさんいつもありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆


つぐみんより