"つぐみん"が行く!!! -11ページ目

☆雪だよ、雨だよ(-.-;)☆

"つぐみん"が行く!!!-090111_1730~01.jpg
今日はカートれん習に行きました。

1月5日にブレーキがきかなくなってしゅうりしてもらってました。
カートこわれたかと思ってショックでした(T_T)

今日はちゃんとブレーキきいたよ☆
大西さん、ありがとうございました。

でも、雪ふるし雨ふるしで大変でした(∋_∈)

タイヤがすべってこわくてなかなかスピードだせなくていいタイムは出せませんでした。

でもoky先生が
『3コーナーはなかなか上手になりました。』
ってほめてくれたからうれしいO(≧∇≦)oです。

今日、ランキングを見るとAiriちゃんにぬかされてたからちょっとくやしいです。

さいきん、ぬかしたらぬかされるから( ̄∀ ̄)

明日こそは集中してランキングのタイムアタックがんばるぞ(≧∇≦)

☆年がじょうプレゼントのしょう介☆




いつも遊び来てくれるDJ Kazuさんからも年がじょうプレゼントもらいました(^O^)

ありがとうございます。

DJ Kazuさんはモータースポーツのいろんなお仕事してるみたいです。

『モタスポ観戦塾』もやっててラジオしててたくさんモータースポーツの事を教えてくれます。

みなさん遊び行って見てください(^O^)

モータースポーツ好きな人はオススメです(≧∇≦)

いつもペタしてくれてるからペタから遊び行けます☆

DJ Kazuさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


つぐみんより

☆新学期☆

"つぐみん"が行く!!!-090105_1545~01.jpg
今日から三学期が始まります。

冬休みちょうのやり直しの丸ツケをやるのをわすれてた事に気がついて早起きしたんだけど(>_<)

やってありました(笑)

ひさしぶりの学校でドキドキします(^O^)ちゃんと用意もしたし、あとはご飯食べてせいふく着るだけだよ(≧∇≦)

今日の写真は年がじょうのためにとったやつです。

着物は大変だったけどカワイイでしょ(≧∇≦)

わたしは年末にみんなに年がじょうを書けない理由があって年がじょうをまってたお友達はごめんなさい(>_<)

でも、今日からはみんなにおとどけできるからまっててくださいね☆


あ~楽しい冬休みが終わってしまったです( ̄∀ ̄)
もう毎日カート行けないよお(-_-#)


みなさん、元気にがんばりましょう(笑)