☆福岡オートサロン☆
日曜日は福岡に行ってきました。
オートサロンに行ったんだよ(^O^)
わたしは初めてです。すごい車がいっぱいあってビックリしました(≧∇≦)
蓮くんは入ってすぐに『うぉー!!!ぶっぶっー\(☆o☆)/』ってすごいさけんでよろこびました。
ラジコンコースでラジコンしてので見ました。
すごい上手な人がいました。
ラジコンでドリフトするってビックリでした。
その人は有名な野村謙さんでした。
わたしはさいきんラジコンもすきだから教えてもらいたいなって思いました(≧∇≦)
それからわたしの行ってるカートのブースに行きました。
oky先生も小林さんもA-ONEサーキットのリーさんもいてお手伝いしました(^O^)
この日は3台カートがあって蓮くんも宙ちゃんものってました(^O^)
それからセクシーパンダさんがいる坂本自動車に行き遊びました。
セクシーパンダは男の人でビックリしたけどおもしろかったよ\(☆o☆)/
ママは気に入ったみたいです(笑)
『カワイイ』って言ってました。
最後にみんなで写真とったよ(≧∇≦)
セクシーパンダさんはシールとかカードくれました。
おかしもジュースもくれたよ(^O^)
セクシーパンダさん、ありがとうございました☆
また来年遊んでね(-^〇^-)
みなさんはオートサロン行きましたか?東京とか行ったみなさんいればかんそう教えて下さいね(*^o^*)
オートサロンに行ったんだよ(^O^)
わたしは初めてです。すごい車がいっぱいあってビックリしました(≧∇≦)
蓮くんは入ってすぐに『うぉー!!!ぶっぶっー\(☆o☆)/』ってすごいさけんでよろこびました。
ラジコンコースでラジコンしてので見ました。
すごい上手な人がいました。
ラジコンでドリフトするってビックリでした。
その人は有名な野村謙さんでした。
わたしはさいきんラジコンもすきだから教えてもらいたいなって思いました(≧∇≦)
それからわたしの行ってるカートのブースに行きました。
oky先生も小林さんもA-ONEサーキットのリーさんもいてお手伝いしました(^O^)
この日は3台カートがあって蓮くんも宙ちゃんものってました(^O^)
それからセクシーパンダさんがいる坂本自動車に行き遊びました。
セクシーパンダは男の人でビックリしたけどおもしろかったよ\(☆o☆)/
ママは気に入ったみたいです(笑)
『カワイイ』って言ってました。
最後にみんなで写真とったよ(≧∇≦)
セクシーパンダさんはシールとかカードくれました。
おかしもジュースもくれたよ(^O^)
セクシーパンダさん、ありがとうございました☆
また来年遊んでね(-^〇^-)
みなさんはオートサロン行きましたか?東京とか行ったみなさんいればかんそう教えて下さいね(*^o^*)
☆お正月プレゼントしょうかい☆
お正月にも、トム・キャットさんから年がじょうプレゼントもらいました(-^〇^-)
トム・キャットさん、いつもありがとうございます。
トム・キャットさんはモータースポーツや飛行機や家族や毎日あった事を書いています。
発見がいっぱいです(≧∇≦)
みなさん遊び行ってみてくださいね(^O^)オススメだよ☆
いつもペタしてくれてるからペタから遊び行けます。
トム・キャットさん、ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします(*^o^*)
☆つぐれんそらのこうしん☆
さいきん山口県はすごいさむいです{{(>_<;)}}
雪ふるし雨ふるし最悪だよ( ̄∀ ̄)
だからいつも家で遊びます。
宙ちゃんも歩くようになったから3人でかくれんぼとかするよ。
でも蓮くんと宙ちゃんはかくれられないからずっとオニです(笑)
わたしがいなくなったら蓮くんは口を手で“プルプルプル”ってわたしをよびます。
わたしも蓮くんにします。
ママは『つぐれんこうしん』って名前つけました。
でもさいきんは宙ちゃんもマネしてやってきてわたしと蓮くんをよびます(≧∇≦)
だから『つぐれんそらこうしん』って名前になりました(笑)
これはママに
『うるさい(○`ε´○)=3しずかにしろ!!!』
っておこられたら3人でするヤツです(^O^)
これでお話してるみたいです(笑)
写真は宙ちゃんのこうしんしてるとこだよ(≧∇≦)
雪ふるし雨ふるし最悪だよ( ̄∀ ̄)
だからいつも家で遊びます。
宙ちゃんも歩くようになったから3人でかくれんぼとかするよ。
でも蓮くんと宙ちゃんはかくれられないからずっとオニです(笑)
わたしがいなくなったら蓮くんは口を手で“プルプルプル”ってわたしをよびます。
わたしも蓮くんにします。
ママは『つぐれんこうしん』って名前つけました。
でもさいきんは宙ちゃんもマネしてやってきてわたしと蓮くんをよびます(≧∇≦)
だから『つぐれんそらこうしん』って名前になりました(笑)
これはママに
『うるさい(○`ε´○)=3しずかにしろ!!!』
っておこられたら3人でするヤツです(^O^)
これでお話してるみたいです(笑)
写真は宙ちゃんのこうしんしてるとこだよ(≧∇≦)

