☆牛さんプレゼント☆
すっごい☆牛さんです。
いつも遊び来てくれるガクさんから年がじょうプレゼントもらいました(^O^)
ガクさん、ありがとうございます☆
ガクさんはモータースポーツもレースクィーンも(^O^)大すきなブログをしていて、とっても楽しいです(^O^)
みなさん遊び行ってみてください☆
いろんなお話あっていいブログです(≧∇≦)
いつもペタしてくれてるからペタから遊び行けます☆
ガクさん、本当にいつもおうえんしてくれてありがとうございます(^O^)
これからもよろしくおねがいします☆☆☆
つぐみんより
☆思い出クリスマス パーティー☆
何かとってもいそがしくて2008年の事を書いてなかったから(>_<)今日書きます。良かったら読んでくださいね☆
カートも楽しいけど、年末はクリスマスパーティーも楽しかったです。
ばあば家でやったクリスマスパーティーもだけど、25日に家でもやったんよ(^O^)
わたしはサンタさんにやくそくしてた“さかだちラッキー”もらいました(≧∇≦)
蓮くんはデカデカ新かん線で宙ちゃんは音とか出て光る赤ちゃんのピアノ?テーブルみたいなやつもらったよ☆
さかだちラッキーは蓮くんも宙ちゃんも気に入って『かしてかして』ってうるさいです(^_^;)
夜はママとくせいの“海せんどん”とおすいもので和風にしたよ。
それからチキン食べて☆ケーキ食べました☆☆☆
クリスマスはキリストさんのおたん生日なんだって。
みなさん、知ってましたか?
わたしは知らなかったです(>_<)
ロウソクついてたからキリストさんのおたん生日の歌を歌ってあげました。
何才なんかなあ?(笑)
12月はたくさんケーキ食べました(^O^)パパのおたん生日もあったしクリスマスパーティーもたくさんあったし(≧∇≦)
んで太りました(笑)
みなさんはクリスマスやお正月は楽しかったですか?
わたしは楽しかったです(^O^)
カートも楽しいけど、年末はクリスマスパーティーも楽しかったです。
ばあば家でやったクリスマスパーティーもだけど、25日に家でもやったんよ(^O^)
わたしはサンタさんにやくそくしてた“さかだちラッキー”もらいました(≧∇≦)
蓮くんはデカデカ新かん線で宙ちゃんは音とか出て光る赤ちゃんのピアノ?テーブルみたいなやつもらったよ☆
さかだちラッキーは蓮くんも宙ちゃんも気に入って『かしてかして』ってうるさいです(^_^;)
夜はママとくせいの“海せんどん”とおすいもので和風にしたよ。
それからチキン食べて☆ケーキ食べました☆☆☆
クリスマスはキリストさんのおたん生日なんだって。
みなさん、知ってましたか?
わたしは知らなかったです(>_<)
ロウソクついてたからキリストさんのおたん生日の歌を歌ってあげました。
何才なんかなあ?(笑)
12月はたくさんケーキ食べました(^O^)パパのおたん生日もあったしクリスマスパーティーもたくさんあったし(≧∇≦)
んで太りました(笑)
みなさんはクリスマスやお正月は楽しかったですか?
わたしは楽しかったです(^O^)
☆プレゼントうれしいO(≧∇≦)o☆
いつも遊び来てくれる、しゅっしゅ~さんからも年がじょうプレゼントもらいました(^O^)
しゅっしゅ~さん、いつもおうえんしてくれてありがとうございます☆
プレゼントありがとうございます☆
すごいうれしいO(≧∇≦)oです。
しゅっしゅ~さんはモータースポーツの事とかいろんなお話とか書いてて楽しいページを作ってます。
みんなとおしゃべりできるような日記だから楽しいですよ☆
みなさん遊び行ってみてください(^O^)
しゅっしゅ~さんもいつもペタしてくれてるからペタから遊び行けます。
しゅっしゅ~さん、いつもありがとうございます(^O^)
つぐみんより
