☆思い出クリスマスパーティー☆
何かとってもいそがしくて2008年の事を書いてなかったから(>_<)今日書きます。良かったら読んでくださいね☆
カートも楽しいけど、年末はクリスマスパーティーも楽しかったです。
ばあば家でやったクリスマスパーティーもだけど、25日に家でもやったんよ(^O^)
わたしはサンタさんにやくそくしてた“さかだちラッキー”もらいました(≧∇≦)
蓮くんはデカデカ新かん線で宙ちゃんは音とか出て光る赤ちゃんのピアノ?テーブルみたいなやつもらったよ☆
さかだちラッキーは蓮くんも宙ちゃんも気に入って『かしてかして』ってうるさいです(^_^;)
夜はママとくせいの“海せんどん”とおすいもので和風にしたよ。
それからチキン食べて☆ケーキ食べました☆☆☆
クリスマスはキリストさんのおたん生日なんだって。
みなさん、知ってましたか?
わたしは知らなかったです(>_<)
ロウソクついてたからキリストさんのおたん生日の歌を歌ってあげました。
何才なんかなあ?(笑)
12月はたくさんケーキ食べました(^O^)パパのおたん生日もあったしクリスマスパーティーもたくさんあったし(≧∇≦)
んで太りました(笑)
みなさんはクリスマスやお正月は楽しかったですか?
わたしは楽しかったです(^O^)
カートも楽しいけど、年末はクリスマスパーティーも楽しかったです。
ばあば家でやったクリスマスパーティーもだけど、25日に家でもやったんよ(^O^)
わたしはサンタさんにやくそくしてた“さかだちラッキー”もらいました(≧∇≦)
蓮くんはデカデカ新かん線で宙ちゃんは音とか出て光る赤ちゃんのピアノ?テーブルみたいなやつもらったよ☆
さかだちラッキーは蓮くんも宙ちゃんも気に入って『かしてかして』ってうるさいです(^_^;)
夜はママとくせいの“海せんどん”とおすいもので和風にしたよ。
それからチキン食べて☆ケーキ食べました☆☆☆
クリスマスはキリストさんのおたん生日なんだって。
みなさん、知ってましたか?
わたしは知らなかったです(>_<)
ロウソクついてたからキリストさんのおたん生日の歌を歌ってあげました。
何才なんかなあ?(笑)
12月はたくさんケーキ食べました(^O^)パパのおたん生日もあったしクリスマスパーティーもたくさんあったし(≧∇≦)
んで太りました(笑)
みなさんはクリスマスやお正月は楽しかったですか?
わたしは楽しかったです(^O^)
