"つぐみん"が行く!!! -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!! !
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
☆すごいヒョウです☆
お正月ももう終わりです。
今日は朝起きたら雪がつもってました(^O^)
すごいうれしいO(≧∇≦)oです。
いとこと雪だるまつくりました。
でもさむかったです(≧∇≦)
きのうからたくさん食べてたくさん遊んで楽しいです(^O^)
お年玉もたくさんもらったよ☆
おんせんもはいりにいったよ(^O^)
今からお家に帰ります。なんか体重がたいへんみたいだから(笑)帰ったらトレーニングです( ̄∀ ̄)
みなさん、お正月は楽しかったですか?
わたしはすごい楽しいです(^O^)
今日の写真はママの本家だよ☆
☆あけましておめでとう(*^▽^)/☆
みなさん、2009年になりました。
あけましておめでとう(*^▽^)/ございます。
わたしも蓮くんも宙ちゃんも元気に2009年に入りました(≧∇≦)
みなさんこれからもよろしくおねがいします(^O^)
つぐみんより
☆みなさん、良いお年を☆
今年もあとちょっとで終わります。
みなさん、たくさん遊び来てくれて、たくさんおうえんしてくれて本当にありがとうございました(^O^)
来年はもっとがんばるので“つぐみん”をよろしくおねがいします!!!
そしてもっと楽しい一年間にするよ(≧∇≦)
みなさんの一年間も楽しい一年間になるように神様におねがいしてます(^O^)
2008年みなさん、ありがとうございました。おつかれ様でした☆
2009年もよろしくおねがいします☆
つぐみんより
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする