"つぐみん"が行く!!! -14ページ目

☆すごいヒョウです☆

"つぐみん"が行く!!!-090102_1620~01.jpg
お正月ももう終わりです。

今日は朝起きたら雪がつもってました(^O^)
すごいうれしいO(≧∇≦)oです。

いとこと雪だるまつくりました。
でもさむかったです(≧∇≦)

きのうからたくさん食べてたくさん遊んで楽しいです(^O^)

お年玉もたくさんもらったよ☆

おんせんもはいりにいったよ(^O^)

今からお家に帰ります。なんか体重がたいへんみたいだから(笑)帰ったらトレーニングです( ̄∀ ̄)

みなさん、お正月は楽しかったですか?

わたしはすごい楽しいです(^O^)


今日の写真はママの本家だよ☆

☆あけましておめでとう(*^▽^)/☆

"つぐみん"が行く!!!-090101_0016~01.jpg
みなさん、2009年になりました。

あけましておめでとう(*^▽^)/ございます。

わたしも蓮くんも宙ちゃんも元気に2009年に入りました(≧∇≦)

みなさんこれからもよろしくおねがいします(^O^)


つぐみんより

☆みなさん、良いお年を☆

"つぐみん"が行く!!!-081225_2305~01.jpg
今年もあとちょっとで終わります。

みなさん、たくさん遊び来てくれて、たくさんおうえんしてくれて本当にありがとうございました(^O^)

来年はもっとがんばるので“つぐみん”をよろしくおねがいします!!!

そしてもっと楽しい一年間にするよ(≧∇≦)

みなさんの一年間も楽しい一年間になるように神様におねがいしてます(^O^)


2008年みなさん、ありがとうございました。おつかれ様でした☆

2009年もよろしくおねがいします☆


つぐみんより