☆あけましておめでとう(*^▽^)/☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆あけましておめでとう(*^▽^)/☆

"つぐみん"が行く!!!-090101_0016~01.jpg
みなさん、2009年になりました。

あけましておめでとう(*^▽^)/ございます。

わたしも蓮くんも宙ちゃんも元気に2009年に入りました(≧∇≦)

みなさんこれからもよろしくおねがいします(^O^)


つぐみんより