☆すごいヒョウです☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆すごいヒョウです☆

"つぐみん"が行く!!!-090102_1620~01.jpg
お正月ももう終わりです。

今日は朝起きたら雪がつもってました(^O^)
すごいうれしいO(≧∇≦)oです。

いとこと雪だるまつくりました。
でもさむかったです(≧∇≦)

きのうからたくさん食べてたくさん遊んで楽しいです(^O^)

お年玉もたくさんもらったよ☆

おんせんもはいりにいったよ(^O^)

今からお家に帰ります。なんか体重がたいへんみたいだから(笑)帰ったらトレーニングです( ̄∀ ̄)

みなさん、お正月は楽しかったですか?

わたしはすごい楽しいです(^O^)


今日の写真はママの本家だよ☆