☆すごいヒョウです☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆すごいヒョウです☆
お正月ももう終わりです。
今日は朝起きたら雪がつもってました(^O^)
すごいうれしいO(≧∇≦)oです。
いとこと雪だるまつくりました。
でもさむかったです(≧∇≦)
きのうからたくさん食べてたくさん遊んで楽しいです(^O^)
お年玉もたくさんもらったよ☆
おんせんもはいりにいったよ(^O^)
今からお家に帰ります。なんか体重がたいへんみたいだから(笑)帰ったらトレーニングです( ̄∀ ̄)
みなさん、お正月は楽しかったですか?
わたしはすごい楽しいです(^O^)
今日の写真はママの本家だよ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする