"つぐみん"が行く!!! -13ページ目

☆年がじょうプレゼント☆




いつも遊び来てくれる、ちゃむさんからも年がじょうもらいました(^O^)

ちゃむさんありがとうございます☆

ちゃむさんはお母さんしながらお仕事してて、わたしはすごいカッコイイと思ってます。

はたらくママはやっぱりカッコイイです!!!

わたしのママもお仕事してて大変な時はちゃむさんのページ読んでひとり言してます(笑)

お仕事してるお母さんは読んだら元気でるみたいだから遊び行ってみてくださいね(≧∇≦)

ちゃむさんもいつもペタしてくれてるからペタから遊び行けます☆

ちゃむさん、ありがとうございました(^O^)


つぐみんより

☆年始のプレゼント☆




TWさんから年がじょうをもらいました(^O^)

プレゼントありがとうございました☆
すごいうれしいO(≧∇≦)oです。
いつもおうえんありがとうございます。


TWさんはすごいんです!ヘルメットがほしい人はおねがいしてください☆

すごい上手にキレイにどんなデザインでもカラーしてくれます(^O^)

今年はわたしもおねがいするつもりです。

いつもペタしてくれてるからペタから遊び行けます(≧∇≦)

みなさん、遊び行ってみてくださいね☆☆☆


TWさん、ありがとうございました(^O^)


つぐみんより

☆A-ONEにれんしゅう☆

"つぐみん"が行く!!!-090103_1520~01.jpg
今日は今年初めての遠せいしました。

今年初走行はきのう轟の森でやったんだよ(≧∇≦)

つぐみん号のエンジンからオイルがふくからきのうエンジンはずしてみてもらったら今日はだいじょうぶでした(^O^)

今日のA-ONEはたくさんジュニアがきてたよ☆

すごい楽しかったです(^O^)

わたしは今日は2ストも乗ったんだよ~。
早くて最初はこわいけど乗りやすかったです。

この2ストのマシンはコスミック…シートがすごいすわりやすかったです。

だから明日わたしのインテも同じみたいにシートをねせてみようと思います。

今日は前のタイムよりよかったよ。
40秒出ました(≧∇≦)

みんなは37秒とか35秒…あとちょっとでおいつけるかなあ(^O^)

A-ONEは走りやすいです。またれんしゅう行きたいです(^O^)


みなさんからたくさんお正月のプレゼントもらいました(^O^)
すごいうれしいO(≧∇≦)oです!!!
ありがとうございます☆

クリスマスプレゼントもまだしょうかいできてなくてゴメンナサイ(;_;)
ひとつづつしょうかいするからまっててくださいね(≧∇≦)
よろしくおねがいします☆

みなさん本当にありがとうございました(^O^)