☆初レース☆
記ねんの初レースは12月28日A-ONEサーキットでありました。
公式のレースじゃないよ(笑)
わたしはこのサーキットは2回目でした。
予選は6位。
前よりタイムは5秒早く走れました(≧∇≦)
スタートは初めてのローリングスタートですごいむずかしかったです。
はじめわからなくてママに『GTのスタートだよ』って教えてもらってわかりました。
スタートしてみんなについて行くのが大変でせいいっぱいでした。
でも後ろの2台だけにはぬかされないようにがんばりました。
と中、ぬかされてすごいくやしかったです。
でもついて行く事できて最後にぬかしました!!!
それで6位でゴールしました(^O^)
レースはすごい楽しかったです。
でもすごいつかれました(≧∇≦)
きのうはつかれてたくさんねました。日記できなくてごめんなさい( ̄∀ ̄)でした☆
来年1年がんばってれんしゅうして早く本当のレースに出たいです(^O^)
これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆
公式のレースじゃないよ(笑)
わたしはこのサーキットは2回目でした。
予選は6位。
前よりタイムは5秒早く走れました(≧∇≦)
スタートは初めてのローリングスタートですごいむずかしかったです。
はじめわからなくてママに『GTのスタートだよ』って教えてもらってわかりました。
スタートしてみんなについて行くのが大変でせいいっぱいでした。
でも後ろの2台だけにはぬかされないようにがんばりました。
と中、ぬかされてすごいくやしかったです。
でもついて行く事できて最後にぬかしました!!!
それで6位でゴールしました(^O^)
レースはすごい楽しかったです。
でもすごいつかれました(≧∇≦)
きのうはつかれてたくさんねました。日記できなくてごめんなさい( ̄∀ ̄)でした☆
来年1年がんばってれんしゅうして早く本当のレースに出たいです(^O^)
これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆
ーつぐみんママから皆様へー
皆様、毎日我が家の長女の“つぐみん”ブログを読んで下さり本当にありがとうございます。
つぐみんのママで“つぐれんそら”です。
今日はつぐみんが明日の初レースのため爆睡してますので(笑)私が皆様へメッセージをと思い書かせてもらってます。
毎日、皆様か読んで下さりコメント下さり…たくさん応援して下さりで本当に感謝いっぱいです。
皆様の応援の御蔭でカートへのやる気も益々向上しかなりの速さで成長しております。
とにかく今はマイカートに慣れるべく、ホームコースでのアクセル&ブレーキポイントを身につけるため走って走って走りまくってます(^_^;)
こんなに集中力があったのか?と驚き隠せません(笑)
ちなみに今日は合計154周してました(^_^;)
冬休みは毎日カート三昧にするそうです( ̄∀ ̄)
よくしゃべり、よく食べ、まだまだお子様のつぐみんですが、これからもどうか宜しくお願い致します。
まだ漢字も少なく言葉使いも荒れ文章もわかりずらいと思いますが、皆様今後も遊びにいらして下さい。
皆様本当にいつもありがとうございます。
ーつぐれんそらよりー
つぐみんのママで“つぐれんそら”です。
今日はつぐみんが明日の初レースのため爆睡してますので(笑)私が皆様へメッセージをと思い書かせてもらってます。
毎日、皆様か読んで下さりコメント下さり…たくさん応援して下さりで本当に感謝いっぱいです。
皆様の応援の御蔭でカートへのやる気も益々向上しかなりの速さで成長しております。
とにかく今はマイカートに慣れるべく、ホームコースでのアクセル&ブレーキポイントを身につけるため走って走って走りまくってます(^_^;)
こんなに集中力があったのか?と驚き隠せません(笑)
ちなみに今日は合計154周してました(^_^;)
冬休みは毎日カート三昧にするそうです( ̄∀ ̄)
よくしゃべり、よく食べ、まだまだお子様のつぐみんですが、これからもどうか宜しくお願い致します。
まだ漢字も少なく言葉使いも荒れ文章もわかりずらいと思いますが、皆様今後も遊びにいらして下さい。
皆様本当にいつもありがとうございます。
ーつぐれんそらよりー
☆クリスマス会☆
12月21日は、ママの方のばあば家でクリスマスパーティーしました(^O^)
わたしは、ばあばとじいじ大すき!!!
ばあばのご飯おいしいの。じいじとおふろ楽しいからまた蓮くんも宙ちゃんもいっしょに入ったよ(^O^)
いつものお客さんが集まってパーティーです。
おじちゃんからもプレゼントもらいました。
ばあばとじいじからはおねがいしてたDSの動物の森もらったよ(^O^)
ママの妹…Nちゃんはおこずかいくれました☆
蓮くんはラジコンで宙ちゃんはクツもらったよ(≧∇≦)
クリスマスはうれしいO(≧∇≦)oです。
次はサンタさんの事書くね☆みんなは何もらいましたか?
わたしの冬休みは毎日カートれんしゅうです(≧∇≦)
明日もがんばるぞ!!!
わたしは、ばあばとじいじ大すき!!!
ばあばのご飯おいしいの。じいじとおふろ楽しいからまた蓮くんも宙ちゃんもいっしょに入ったよ(^O^)
いつものお客さんが集まってパーティーです。
おじちゃんからもプレゼントもらいました。
ばあばとじいじからはおねがいしてたDSの動物の森もらったよ(^O^)
ママの妹…Nちゃんはおこずかいくれました☆
蓮くんはラジコンで宙ちゃんはクツもらったよ(≧∇≦)
クリスマスはうれしいO(≧∇≦)oです。
次はサンタさんの事書くね☆みんなは何もらいましたか?
わたしの冬休みは毎日カートれんしゅうです(≧∇≦)
明日もがんばるぞ!!!


