☆徳山駅前の明陽軒☆
今日の写真は徳山駅の前にある屋台の“明陽軒”です。
この前のイルミネーションを見に行った時にここで食べました。
去年も食べました(^O^)
ラーメンもギョウザもチャーハンもおでんもゆどうふもすごいおいしい(o^~^o)です。
でも、28日で終わりなんです。おばあちゃんが年とったからやめるんだって(;_;)
すごいさみしいです(>_<)
記ねんにおばあちゃんとお兄さんと写真とりました☆
みなさん、行ける人がいたら行ってください(≧∇≦)
おいしいラーメンとか食べて記ねんにしてください(^O^)
わたしはスープも全部のめるここのラーメンすきです。
蓮くんはおでん全部食べました。
宙ちゃんはゆどうふ二つ食べてごきげんです。
明日からパパも冬休みだからまた食べに行こうと思います(^O^)
明陽軒のおばあちゃん達、長い間おつかれ様でした☆
ここの屋台は広くて子どもも行きやすいからママも気に入ってました。
さみしいけど…(>_<)
おいしいものをたくさんありがとうございました(^O^)
この前のイルミネーションを見に行った時にここで食べました。
去年も食べました(^O^)
ラーメンもギョウザもチャーハンもおでんもゆどうふもすごいおいしい(o^~^o)です。
でも、28日で終わりなんです。おばあちゃんが年とったからやめるんだって(;_;)
すごいさみしいです(>_<)
記ねんにおばあちゃんとお兄さんと写真とりました☆
みなさん、行ける人がいたら行ってください(≧∇≦)
おいしいラーメンとか食べて記ねんにしてください(^O^)
わたしはスープも全部のめるここのラーメンすきです。
蓮くんはおでん全部食べました。
宙ちゃんはゆどうふ二つ食べてごきげんです。
明日からパパも冬休みだからまた食べに行こうと思います(^O^)
明陽軒のおばあちゃん達、長い間おつかれ様でした☆
ここの屋台は広くて子どもも行きやすいからママも気に入ってました。
さみしいけど…(>_<)
おいしいものをたくさんありがとうございました(^O^)
☆徳山ツリーまつり?☆
今年はおまつりがある23日に行けないからきのう、徳山のツリーのイルミネーションに行きました(^O^)
人は少なかったけどいつもよりゆっくり見れたよ☆
“もうどう犬”のチャリティーで、ロウソク買って絵を書いてかざってきました。
サンタさんと写真とったよ~(≧∇≦)
パパは自転車こいで電気作ってワタアメつくれるヤツしてくれました。
パパがんばりました。ありがとう(^O^)
帰りに駅の前にある有名な屋台でいろいろたくさん食べました。
この屋台の名前は“明陽軒”テレビにでるくらい有名です。
でも今年でやめるんだって…(;_;)かなしいです。
近くのみなさん、“明陽軒”に行ってみてください(^O^)
ラーメンもおいしいし、ゆどうふがすごいおいしかったよ(≧∇≦)
このおいしいお話はまた書きます。また読んでくださいね(^O^)
イルミネーション、キレイでした☆
もうすぐサンタさんがくるクリスマスで、すごい楽しみです(≧∇≦)
人は少なかったけどいつもよりゆっくり見れたよ☆
“もうどう犬”のチャリティーで、ロウソク買って絵を書いてかざってきました。
サンタさんと写真とったよ~(≧∇≦)
パパは自転車こいで電気作ってワタアメつくれるヤツしてくれました。
パパがんばりました。ありがとう(^O^)
帰りに駅の前にある有名な屋台でいろいろたくさん食べました。
この屋台の名前は“明陽軒”テレビにでるくらい有名です。
でも今年でやめるんだって…(;_;)かなしいです。
近くのみなさん、“明陽軒”に行ってみてください(^O^)
ラーメンもおいしいし、ゆどうふがすごいおいしかったよ(≧∇≦)
このおいしいお話はまた書きます。また読んでくださいね(^O^)
イルミネーション、キレイでした☆
もうすぐサンタさんがくるクリスマスで、すごい楽しみです(≧∇≦)


