☆つぐれんそらのこうしん☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆つぐれんそらのこうしん☆

"つぐみん"が行く!!!-090113_2247~01.jpg
さいきん山口県はすごいさむいです{{(>_<;)}}

雪ふるし雨ふるし最悪だよ( ̄∀ ̄)

だからいつも家で遊びます。

宙ちゃんも歩くようになったから3人でかくれんぼとかするよ。

でも蓮くんと宙ちゃんはかくれられないからずっとオニです(笑)

わたしがいなくなったら蓮くんは口を手で“プルプルプル”ってわたしをよびます。
わたしも蓮くんにします。

ママは『つぐれんこうしん』って名前つけました。

でもさいきんは宙ちゃんもマネしてやってきてわたしと蓮くんをよびます(≧∇≦)

だから『つぐれんそらこうしん』って名前になりました(笑)

これはママに
『うるさい(○`ε´○)=3しずかにしろ!!!』
っておこられたら3人でするヤツです(^O^)

これでお話してるみたいです(笑)

写真は宙ちゃんのこうしんしてるとこだよ(≧∇≦)