☆福岡オートサロン☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆福岡オートサロン☆

"つぐみん"が行く!!!-090118_1754~01.jpg
日曜日は福岡に行ってきました。
オートサロンに行ったんだよ(^O^)

わたしは初めてです。すごい車がいっぱいあってビックリしました(≧∇≦)

蓮くんは入ってすぐに『うぉー!!!ぶっぶっー\(☆o☆)/』ってすごいさけんでよろこびました。

ラジコンコースでラジコンしてので見ました。
すごい上手な人がいました。
ラジコンでドリフトするってビックリでした。
その人は有名な野村謙さんでした。
わたしはさいきんラジコンもすきだから教えてもらいたいなって思いました(≧∇≦)

それからわたしの行ってるカートのブースに行きました。

oky先生も小林さんもA-ONEサーキットのリーさんもいてお手伝いしました(^O^)

この日は3台カートがあって蓮くんも宙ちゃんものってました(^O^)

それからセクシーパンダさんがいる坂本自動車に行き遊びました。
セクシーパンダは男の人でビックリしたけどおもしろかったよ\(☆o☆)/

ママは気に入ったみたいです(笑)
『カワイイ』って言ってました。

最後にみんなで写真とったよ(≧∇≦)

セクシーパンダさんはシールとかカードくれました。
おかしもジュースもくれたよ(^O^)

セクシーパンダさん、ありがとうございました☆
また来年遊んでね(-^〇^-)

みなさんはオートサロン行きましたか?東京とか行ったみなさんいればかんそう教えて下さいね(*^o^*)