☆新学期☆
今日から三学期が始まります。
冬休みちょうのやり直しの丸ツケをやるのをわすれてた事に気がついて早起きしたんだけど(>_<)
やってありました(笑)
ひさしぶりの学校でドキドキします(^O^)ちゃんと用意もしたし、あとはご飯食べてせいふく着るだけだよ(≧∇≦)
今日の写真は年がじょうのためにとったやつです。
着物は大変だったけどカワイイでしょ(≧∇≦)
わたしは年末にみんなに年がじょうを書けない理由があって年がじょうをまってたお友達はごめんなさい(>_<)
でも、今日からはみんなにおとどけできるからまっててくださいね☆
あ~楽しい冬休みが終わってしまったです( ̄∀ ̄)
もう毎日カート行けないよお(-_-#)
みなさん、元気にがんばりましょう(笑)
冬休みちょうのやり直しの丸ツケをやるのをわすれてた事に気がついて早起きしたんだけど(>_<)
やってありました(笑)
ひさしぶりの学校でドキドキします(^O^)ちゃんと用意もしたし、あとはご飯食べてせいふく着るだけだよ(≧∇≦)
今日の写真は年がじょうのためにとったやつです。
着物は大変だったけどカワイイでしょ(≧∇≦)
わたしは年末にみんなに年がじょうを書けない理由があって年がじょうをまってたお友達はごめんなさい(>_<)
でも、今日からはみんなにおとどけできるからまっててくださいね☆
あ~楽しい冬休みが終わってしまったです( ̄∀ ̄)
もう毎日カート行けないよお(-_-#)
みなさん、元気にがんばりましょう(笑)
