☆雪だよ、雨だよ(-.-;)☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆雪だよ、雨だよ(-.-;)☆

"つぐみん"が行く!!!-090111_1730~01.jpg
今日はカートれん習に行きました。

1月5日にブレーキがきかなくなってしゅうりしてもらってました。
カートこわれたかと思ってショックでした(T_T)

今日はちゃんとブレーキきいたよ☆
大西さん、ありがとうございました。

でも、雪ふるし雨ふるしで大変でした(∋_∈)

タイヤがすべってこわくてなかなかスピードだせなくていいタイムは出せませんでした。

でもoky先生が
『3コーナーはなかなか上手になりました。』
ってほめてくれたからうれしいO(≧∇≦)oです。

今日、ランキングを見るとAiriちゃんにぬかされてたからちょっとくやしいです。

さいきん、ぬかしたらぬかされるから( ̄∀ ̄)

明日こそは集中してランキングのタイムアタックがんばるぞ(≧∇≦)