☆雪だよ、雨だよ(-.-;)☆
今日はカートれん習に行きました。
1月5日にブレーキがきかなくなってしゅうりしてもらってました。
カートこわれたかと思ってショックでした(T_T)
今日はちゃんとブレーキきいたよ☆
大西さん、ありがとうございました。
でも、雪ふるし雨ふるしで大変でした(∋_∈)
タイヤがすべってこわくてなかなかスピードだせなくていいタイムは出せませんでした。
でもoky先生が
『3コーナーはなかなか上手になりました。』
ってほめてくれたからうれしいO(≧∇≦)oです。
今日、ランキングを見るとAiriちゃんにぬかされてたからちょっとくやしいです。
さいきん、ぬかしたらぬかされるから( ̄∀ ̄)
明日こそは集中してランキングのタイムアタックがんばるぞ(≧∇≦)
1月5日にブレーキがきかなくなってしゅうりしてもらってました。
カートこわれたかと思ってショックでした(T_T)
今日はちゃんとブレーキきいたよ☆
大西さん、ありがとうございました。
でも、雪ふるし雨ふるしで大変でした(∋_∈)
タイヤがすべってこわくてなかなかスピードだせなくていいタイムは出せませんでした。
でもoky先生が
『3コーナーはなかなか上手になりました。』
ってほめてくれたからうれしいO(≧∇≦)oです。
今日、ランキングを見るとAiriちゃんにぬかされてたからちょっとくやしいです。
さいきん、ぬかしたらぬかされるから( ̄∀ ̄)
明日こそは集中してランキングのタイムアタックがんばるぞ(≧∇≦)
