☆奈良だよ〜☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆奈良だよ〜☆

"つぐみん"が行く!!!-090124_0921~01.jpg
夜中の3時くらいに神戸で姫路でパパとママは休けいして、今は奈良だよ(≧∇≦)

『高速乗らずにどこまで行けるかやってみよう』
ってママもパパも言っています(笑)
きろく作るんだって。

朝ご飯も食べたし天気も晴れだしうれしいO(≧∇≦)oです。

もうすぐで次生くんが生まれた三重県だよ。

これからパーティー行く前に三重県でおんせんです(^O^)