☆名古屋に行きます☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆名古屋に行きます☆

"つぐみん"が行く!!!-090123_2022~01.jpg
今日は学校帰っておふろ入って名古屋に車で行ってます(^O^)
パパもママもお休みとったからゆっくり行ってるよ(≧∇≦)

すごい時間あるからとりあえず高速のらないで行ってます。

車でおやつとか食べたりWiiとかできるようにママとパパがやってくれてました。
今はプーさんのビデオ見てるよo(^-^)o

おへやみたいにしてくれててねるのもらくですごい楽しいです(^O^)

名古屋は次生くんのチャンピオンパーティーに行くのです。

まとちゃんとかテクテクさんとかみんなに会えるって聞いたからすごいうれしいO(≧∇≦)oです!!!

今日は車でねてたらついて、おんせん入ってパーティーだよ(*^o^*)

予定よりおそくなったから6時半にでて今はまだ岩国です。