☆次生くんだよ☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆次生くんだよ☆
土曜日のお昼にサンメッセ香川に着きました。
次生くんと柳田選手のトークショーやってました。
わたしは1番前でみてたよ。
そしたら、次生くんが気づいてくれてうれしかったO(≧∇≦)oです。
ジャンケン大会にも勝ったよ(^O^)
次生くんから次生くんと柳田選手のサインあるTシャツもらったよ(o^∀^o)
次生くんが手を出したからわからなかったけど、『あく手しよう』って言ってくれたからあく手しました(≧∇≦)
サイン会もあって次生くんと柳田選手にサインもらいました。
写真は次生くんだよ(o^∀^o)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする