☆次生くんだよ☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆次生くんだよ☆

"つぐみん"が行く!!!-090131_1539~01.jpg
土曜日のお昼にサンメッセ香川に着きました。

次生くんと柳田選手のトークショーやってました。

わたしは1番前でみてたよ。
そしたら、次生くんが気づいてくれてうれしかったO(≧∇≦)oです。

ジャンケン大会にも勝ったよ(^O^)

次生くんから次生くんと柳田選手のサインあるTシャツもらったよ(o^∀^o)

次生くんが手を出したからわからなかったけど、『あく手しよう』って言ってくれたからあく手しました(≧∇≦)

サイン会もあって次生くんと柳田選手にサインもらいました。

写真は次生くんだよ(o^∀^o)