☆あきらめないでがんばったよ☆
ゴールデンウィークはふじにGT行きました(^O^)
またみんなに会えてすごく楽しかったです。本当にありがとうございました(o^∀^o)
次生くんはさいしょから事こでざんねんでした。
さみしかったです。
でも帰り道考えました。
わたしならボロボロにこわれた車で走り続けれないです。
だけど次生くんとセバはたくさんがんばりました!
あきらめないでがんばって走りました。
とってもすごいです。
わたしはそう思います。
だからわたしもこれからもがんはります!
さいきん、ママがお仕事たくさんで夜おそいからわたしは宿題だけでふく習をサボってました( ̄∀ ̄)
だから次生くんのいいところみれないっていう悪い事おきました。
だから今日からまた始めからがんばります。
がんばったら次生くんのいいところ見れるかな?(o^∀^o)
写真はふじで次生くんととったヤツだよ☆☆☆
またみんなに会えてすごく楽しかったです。本当にありがとうございました(o^∀^o)
次生くんはさいしょから事こでざんねんでした。
さみしかったです。
でも帰り道考えました。
わたしならボロボロにこわれた車で走り続けれないです。
だけど次生くんとセバはたくさんがんばりました!
あきらめないでがんばって走りました。
とってもすごいです。
わたしはそう思います。
だからわたしもこれからもがんはります!
さいきん、ママがお仕事たくさんで夜おそいからわたしは宿題だけでふく習をサボってました( ̄∀ ̄)
だから次生くんのいいところみれないっていう悪い事おきました。
だから今日からまた始めからがんばります。
がんばったら次生くんのいいところ見れるかな?(o^∀^o)
写真はふじで次生くんととったヤツだよ☆☆☆
☆GWは富士です☆
1ヶ月お休みしてました。
読んでくれるみなさん、本当にごめんなさい(>_<)
私は小学四年生になりました。
宿題もたくさんなりました。
こうやってお休みしてしまうと思うけどまた遊びきてください☆☆☆
今は三重県の亀山パーキングにいます。
GWは富士のGTを見に行くから今行くと中だよ(o^∀^o)
きのうママが
『富士行かなければならなくなったよ(*_*)』
って言ってわたしはうれしかったです。
でもパパとママはじゅうたい心配してました。
じゅうたいはあまりなかったよ。
事このじゅうたいだけでした。
今日は三重県で遊んで温泉入ります(o^∀^o)
明日の朝は富士にいるよ☆☆☆
みんなまた会えたらいっしょに遊んでください。
よろしくおねがいします(^O^)
読んでくれるみなさん、本当にごめんなさい(>_<)
私は小学四年生になりました。
宿題もたくさんなりました。
こうやってお休みしてしまうと思うけどまた遊びきてください☆☆☆
今は三重県の亀山パーキングにいます。
GWは富士のGTを見に行くから今行くと中だよ(o^∀^o)
きのうママが
『富士行かなければならなくなったよ(*_*)』
って言ってわたしはうれしかったです。
でもパパとママはじゅうたい心配してました。
じゅうたいはあまりなかったよ。
事このじゅうたいだけでした。
今日は三重県で遊んで温泉入ります(o^∀^o)
明日の朝は富士にいるよ☆☆☆
みんなまた会えたらいっしょに遊んでください。
よろしくおねがいします(^O^)


