今日は鈴鹿サーキットの遊園地は夜8時までやってるから夕方から行きました(^O^)
夜は色がついた光があってキレイだよ(o^∀^o)
ママは何回も何回も鈴鹿サーキット行った事あるけど遊園地で遊んだ事なくて今日はすごい楽しんでました。
昔ゆりたくさん乗り物あって楽しい遊園地になったみたいです。
さいごに“でんでん”に乗ったよ。
すごいかわいくて楽しいよ!
みんな鈴鹿サーキット行ったら遊園地で遊んでみてね☆☆☆
夕ご飯食べたから今から温せんです。
今日は四日市の温です(*^o^*)
明日の朝は富士についてるよ☆☆☆