☆GWは富士です☆
1ヶ月お休みしてました。
読んでくれるみなさん、本当にごめんなさい(>_<)
私は小学四年生になりました。
宿題もたくさんなりました。
こうやってお休みしてしまうと思うけどまた遊びきてください☆☆☆
今は三重県の亀山パーキングにいます。
GWは富士のGTを見に行くから今行くと中だよ(o^∀^o)
きのうママが
『富士行かなければならなくなったよ(*_*)』
って言ってわたしはうれしかったです。
でもパパとママはじゅうたい心配してました。
じゅうたいはあまりなかったよ。
事このじゅうたいだけでした。
今日は三重県で遊んで温泉入ります(o^∀^o)
明日の朝は富士にいるよ☆☆☆
みんなまた会えたらいっしょに遊んでください。
よろしくおねがいします(^O^)
読んでくれるみなさん、本当にごめんなさい(>_<)
私は小学四年生になりました。
宿題もたくさんなりました。
こうやってお休みしてしまうと思うけどまた遊びきてください☆☆☆
今は三重県の亀山パーキングにいます。
GWは富士のGTを見に行くから今行くと中だよ(o^∀^o)
きのうママが
『富士行かなければならなくなったよ(*_*)』
って言ってわたしはうれしかったです。
でもパパとママはじゅうたい心配してました。
じゅうたいはあまりなかったよ。
事このじゅうたいだけでした。
今日は三重県で遊んで温泉入ります(o^∀^o)
明日の朝は富士にいるよ☆☆☆
みんなまた会えたらいっしょに遊んでください。
よろしくおねがいします(^O^)
