☆GWは富士です☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆GWは富士です☆

"つぐみん"が行く!!!-090502_1556~010001.jpg
1ヶ月お休みしてました。
読んでくれるみなさん、本当にごめんなさい(>_<)

私は小学四年生になりました。
宿題もたくさんなりました。
こうやってお休みしてしまうと思うけどまた遊びきてください☆☆☆

今は三重県の亀山パーキングにいます。

GWは富士のGTを見に行くから今行くと中だよ(o^∀^o)

きのうママが
『富士行かなければならなくなったよ(*_*)』
って言ってわたしはうれしかったです。

でもパパとママはじゅうたい心配してました。

じゅうたいはあまりなかったよ。
事このじゅうたいだけでした。

今日は三重県で遊んで温泉入ります(o^∀^o)

明日の朝は富士にいるよ☆☆☆

みんなまた会えたらいっしょに遊んでください。
よろしくおねがいします(^O^)