☆あきらめないでがんばったよ☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆あきらめないでがんばったよ☆

"つぐみん"が行く!!!-090503_1905~01.jpg
ゴールデンウィークはふじにGT行きました(^O^)

またみんなに会えてすごく楽しかったです。本当にありがとうございました(o^∀^o)

次生くんはさいしょから事こでざんねんでした。
さみしかったです。

でも帰り道考えました。
わたしならボロボロにこわれた車で走り続けれないです。
だけど次生くんとセバはたくさんがんばりました!
あきらめないでがんばって走りました。
とってもすごいです。
わたしはそう思います。
だからわたしもこれからもがんはります!

さいきん、ママがお仕事たくさんで夜おそいからわたしは宿題だけでふく習をサボってました( ̄∀ ̄)
だから次生くんのいいところみれないっていう悪い事おきました。
だから今日からまた始めからがんばります。
がんばったら次生くんのいいところ見れるかな?(o^∀^o)


写真はふじで次生くんととったヤツだよ☆☆☆