☆ふじサファリパーク☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆ふじサファリパーク☆

"つぐみん"が行く!!!-090402_1446~01.jpg
きのうはふじサファリパークに行きました。

山口県にもサファリパークみたいなサファリランドがあるけど、それににてたけどサファリパークはすごい広かったです(≧∇≦)

トラさんやライオンさんとチータとかぞうさんとかたくさんいて楽しかったです(*^o^*)

蓮くんと宙ちゃんもすごい楽しくしました(^O^)

帰りはごてんばの“きらくぼう”っていうおんせん入りました。

それから山中こにきたよ。

今は河口こできゅうけいしてるよ(≧∇≦)


写真はふじサファリパークだよ☆☆☆