☆ふじサファリパーク☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ふじサファリパーク☆
きのうはふじサファリパークに行きました。
山口県にもサファリパークみたいなサファリランドがあるけど、それににてたけどサファリパークはすごい広かったです(≧∇≦)
トラさんやライオンさんとチータとかぞうさんとかたくさんいて楽しかったです(*^o^*)
蓮くんと宙ちゃんもすごい楽しくしました(^O^)
帰りはごてんばの“きらくぼう”っていうおんせん入りました。
それから山中こにきたよ。
今は河口こできゅうけいしてるよ(≧∇≦)
写真はふじサファリパークだよ☆☆☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする