☆なみお姉ちゃん、おめでとう!☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆なみお姉ちゃん、おめでとう!☆

"つぐみん"が行く!!!-090301_2200~01.jpg
今日はなみお姉ちゃんのおたん生日です(*^o^*)

なみお姉ちゃんは次生くんとけっこんしたお姉ちゃんです。

きょ年は、ママと次生くんのマシンの写真とかを使ってカレンダーを作ってあげました(^O^)

今年は何あげるかまだ考え中です。
岡山のGTで次生くんにあずけたいから明日はお買い物です(*^o^*)

なみお姉ちゃん、おたん生日おめでとう(*^▽^)/


写真はおひなまつりのケーキだけどね(^_^;)