☆帰りに京都です☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆帰りに京都です☆

"つぐみん"が行く!!!-090126_0222~01.jpg
次生くんのチャンピオンパーティー行ってまとちゃんの所に行って山口県に帰ってます(o^∀^o)

夜中です(笑)
さっき起きたら京都でした。

でも夜中だから何もできません(∋_∈)

だけど、金閣寺と本願寺の前まで行きました(≧∇≦)

で、今から大阪行きますよ~(-^〇^-)

わたしはまたねます(笑)