☆明石だよ☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆明石だよ☆

"つぐみん"が行く!!!-090126_1145~02.jpg
今はひょうご県の明石です。

京都から大阪に入ってたるみで休けいしてたよ~。

朝起きたら9時でした(笑)
パパもママもよくねたみたいです。

朝ご飯食べて“たこフェリー”のとこに行きました(o^∀^o)

たこさん、カワイイでしょ(≧∇≦)

今から岡山のくらしきにむかいます(^O^)