☆山口に帰って香川県に☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆山口に帰って香川県に☆

"つぐみん"が行く!!!-090131_0943~01.jpg
次生くんのパーティー行ってまとちゃんのパーティー行っていろんなとこに行って山口県へ火曜日の朝に着いたよ(^O^)

それからすぐ学校に行きました。
ちょっとつかれたです(≧∇≦)
でもすごい楽しい旅行でした。

カゼひいたけど病院行ったらすぐなおったよ(*^o^*)

それから金曜日にまた香川県に出発しました。
次生くんのイベントに行くからです(^O^)
香川県は四国です。初めてのせと大橋です。

朝だからちょっとさむかったけど気持ち良かったよ(≧∇≦)
おみやげも買いました。

それから温せんに行って次生くんに会いに行きました。

すごい楽しいイベントだったよ(*^o^*)

写真できてまたちゃんと書くね☆☆☆

今日の写真はせと大橋でとったやつだよ(^O^)