☆山口に帰って香川県に☆
次生くんのパーティー行ってまとちゃんのパーティー行っていろんなとこに行って山口県へ火曜日の朝に着いたよ(^O^)
それからすぐ学校に行きました。
ちょっとつかれたです(≧∇≦)
でもすごい楽しい旅行でした。
カゼひいたけど病院行ったらすぐなおったよ(*^o^*)
それから金曜日にまた香川県に出発しました。
次生くんのイベントに行くからです(^O^)
香川県は四国です。初めてのせと大橋です。
朝だからちょっとさむかったけど気持ち良かったよ(≧∇≦)
おみやげも買いました。
それから温せんに行って次生くんに会いに行きました。
すごい楽しいイベントだったよ(*^o^*)
写真できてまたちゃんと書くね☆☆☆
今日の写真はせと大橋でとったやつだよ(^O^)
それからすぐ学校に行きました。
ちょっとつかれたです(≧∇≦)
でもすごい楽しい旅行でした。
カゼひいたけど病院行ったらすぐなおったよ(*^o^*)
それから金曜日にまた香川県に出発しました。
次生くんのイベントに行くからです(^O^)
香川県は四国です。初めてのせと大橋です。
朝だからちょっとさむかったけど気持ち良かったよ(≧∇≦)
おみやげも買いました。
それから温せんに行って次生くんに会いに行きました。
すごい楽しいイベントだったよ(*^o^*)
写真できてまたちゃんと書くね☆☆☆
今日の写真はせと大橋でとったやつだよ(^O^)
