初のランチ交流会を無事!?開催できました。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

御訪問いただき、ありがとうございます。
セラピストのためのサポートをさせていただいています セラピスト youkoです。

 

 

 

昨日、自分ではじめて主催させていただいたランチ交流会を、開催することができました。

 

いろいろな交流会に参加させていただき、人とのつながりの大切さをしみじみと感じる今日この頃。

そこで、私も思い切って、交流会開催にチャレンジした次第です。

 

お互い刺激になる会をしましょう!

 

次に何をするべくかヒントになる会になります!

とお誘いしていて、実は、参加者さんには秘密にしていたことがありました。

 

それを聞いた参加者さんは、

 

「えっーー、聞いてない~!(笑っ)」

「緊張しますーうまく伝えられるかな。。」

などなど。。

 

それは、、同じ質問をさせていただいて、回答を皆さんでシェアすること。

 

緊張されていた参加者さんも、自己紹介の後にわかりやすく答えてくれました。

 

今回のテーマは、「参考にしているブログ、もしくは、ブログで気をつけていること」

 

皆さんの回答をシェアして、わかりやすいブログを作るためのヒントが見つかったり、

今までしていなかったことを新たにチャレンジすることが決定したり。

 

次にお目にかかれる日までに、チャレンジしていきますよ~

 

これからも、こういった交流会を開催させてくださいね。

楽しくランチするだけでなく、お互いが目標に近づくための刺激をしあいましょう♪

 

 

 

✿約300人の施術を受けてきた✿セラピストによるセラピストのためのサポート✿埼玉・川口・蕨✿

 

 

今回、バンバン刺激を受けあって笑顔満載の方々は、、(50音順)

 

 

 

埼玉県川口駅徒歩5分 シェービングのできるエステサロン CoCoの木 新谷 さま

 

 

埼玉県でたったひとつの彫紙アートスクール 志木教室 いくみ さま   

 

 

川口市 隠れ家 女性サロン Aromatherapy & makeupsalon Ran さま  (お仕事で先に帰られたので残念ながら、この中にはいらっしゃらないです。)

 

埼玉県 川口市 起業しているみなさんを応援する  税理士 ひな さま

 

川口市のホームネイルサロン atelier izumi のizumi さま

 

 

夫婦問題の悩みから幸せへ導くカウンセラー 山室奈美 さま

 

 

セラピストになるため勉強中のみわこ@独立準備中ブログの みわこ さま

 

 

たくさんの刺激のある楽しい時間をいただき、ありがとうございました♪

 

 

✿約300人の施術を受けてきた✿セラピストによるセラピストのためのサポート✿埼玉・川口・蕨✿

 

 

そして、美味しいランチをいただいて幸せでした~

 

他にも、サラダ、ライス、デザート、コーヒーをいただいたのに、しっかりと撮り忘れ。。

 

私、テンションあがりすぎてライスだけ食べ忘れちゃった位です。。

 

最後にライスだけいただきました。。お恥ずかしいっ。

皆さんにつっこんでもらえて救われましたよ~

 

日程が合わないのでまたやってください!とコメントやメッセージいただいた方、

 

ありがとうございますっ。

 

次回は9月に開催させていただきますので、その際は是非お待ちしていますね。

 

 

7月中旬には、開催日をお知らせさせていただきます。

 

 

最後までよんでいただき、ありがとうございました。

 

穏やかな1日でありますように。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ

 

 

✿埼玉・川口・蕨の出張アロマ✿リンパセラピスト✿
✿施術モデル・開業サポート・セラピストサポート✿