インパクトのある名刺にするために。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

御訪問いただき、ありがとうございます。

 

セラピストによるセラピストのためのサポートをさせていただいています森戸陽子です。

 

 

 

 

開催させていただいたランチ交流会、無事に終わりました~。

そのお話は、後でさせてくださいね。

 

以前より、名刺をひとまず急ぎで欲しい!と思って自分で作成していました。

 

少しずつ修正ができるので、気に入っています。

 

今日は、以前から気になっていたQRコードを入れてみました!

 

 


✿約300人の施術を受けてきた✿セラピストによるセラピストのためのサポート✿埼玉・川口・蕨✿

 

 

早速、ランチ交流会で皆さんにお渡しできましたよ~

 

 

今回はラベル屋さんで作成しました。  

 

他にもいろいろな機能が盛りだくさんなので、オススメですよ。

 

ちなみに、ラベル屋さんを利用されない方もご安心を~

 

自分で作成することも出来ちゃいます。

 

ジャジャーン!

 

✿約300人の施術を受けてきた✿セラピストによるセラピストのためのサポート✿埼玉・川口・蕨✿

 

そんな素敵な作成方法。  

 

いつも勉強させてもらっているこの方のブログで、詳細がわかりますよ。

 

そういった事は苦手!というセラピストさんからは、名刺作成依頼をいただくことも。

 

今週末にも、名刺作成サポートをさせていただくので、今から楽しみです。

 

最後までよんでいただき、ありがとうございました。

 

穏やかな1日になりますように。