交流会・お茶会ではたくさん情報交換ができます☆ | JR武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅徒歩10分 埼玉県 川口市 女性 税理士 ひろせ税理士事務所

JR武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅徒歩10分 埼玉県 川口市 女性 税理士 ひろせ税理士事務所

起業している皆様の手助けをしている税理士ひなです☆

~起業前、起業後の経理処理や税金計算など
               サポートいたします~
《サロン、治療院、整骨院を中心にサポート中》

ブログをカスタマイズ中のためシンプルですがお許しください。。。

起業している皆様を応援している女性税理士ひなです音譜

またまたブログの更新を怠ってしまい本当にすみませんあせる
今月起きた出来事などをいくつかのグループに分けてアップしていきます。

今回は「交流会・お茶会への参加について」ですコーヒー

今月は交流会やお茶会に幾つか参加させていただき、始めてお会いさせていただいたりとまたまた良い出会いがありました。
企画してくださる皆様いつもありがとうございます音譜

まず、直近の出来事から~


ランチ交流会in川口(主催者:セラピスト youkoさん

 ⇒ この交流会では、ブログやHPの話題を中心に情報交換ができ、知らな
   かったこともたくさんあり、色々と実践してみたいなぁ~と思います。
   かなり盛り上がり、予定終了時間をかなりオーバーするぐらいみなさん
   テンションあがりまくりでしたアップ

   参加された皆様のブログはyoukoさんのブログをぜひご覧くださいませ。
   コチラ ⇒ 
   写真もみんな楽しそうですニコニコ

$埼玉県川口市税理士 ひなのブログ-__.JPG


そして、先週~


精油体験お茶会in市川大野(主催者:木原朝子さん

 ⇒ このお茶会では、YL社の精油体験ができます。もともとアロマには
   興味があったのですが、初めて知ることが多く、知識が増えました~。
   精油のラベルに「食品添加物」と表示されているのには驚きました目
   時間ができたらアロマの勉強もしてみたいなぁ~なんて思えるお茶会
   でした。

$埼玉県川口市税理士 ひなのブログ-__.JPG

そして、

女性限定ランチシェアin京橋(主催者:ウィズスクェアさん

 ⇒ 女性のための起業塾、レンタルオフィス、交流会など様々なことをさ
   れている企業さんです。参加した回には、事業を成功してらっしゃる
   女性の方がいらっしゃり、私はLINEをやっていないのですが、
   LINEが仕事に繋がるなど新たな発見もいただきました目

$埼玉県川口市税理士 ひなのブログ-__.JPG


交流会によって話題が異なる部分はありますが、どの交流会・お茶会でも新たな
出会い・良いご縁をいただけるのは嬉しい限りですニコニコ


7月は私主催でランチ交流会(in津田沼)で実施します。
すでに7名の方がご参加予定です。(予定人数は10名ですのでまだ募集中~)
ご参加ご希望の皆様はコチラから ⇒ 

また、たくさんご質問をいただくのが・・・
「みなさん起業されているから、趣味程度でやっている私が参加するにはハードル
が高い」と。

そんなことはないと個人的には思っています。
特に、自宅サロンであったり、お一人でされていたり・・という方が多いですので
お友達を作りに参加する!という気持ちで参加していただければなぁ~と。
その時の話題によっては、完全に女子会となる可能性も大!!です。