お店選びのポイントをお伝えします。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

 

セミナー、イベント撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

 

 

イベント・セミナーを開催する際に、会場をどうやって探したらいいかわからない。。

 

お店を探す時間がない。。

 

起業されて、1人で全てを担っている女性起業家さま。

 

 

 

「イベント・セミナーを開催したい!」

 

 

そういった想いがどんどん膨らむけれど、、

 

「開催したいけれど、どういった会場で開催していいかわからない。。」

 

「お店をどうやって探したらいいかわからない。。」

 

 

そういった声をよく聞きます。

 

おまかせください!

 

会場選びのポイントをお伝えいたします。

 

 

【事前チェック】

・場所はどんなところがいいですか?

・会場の広さは?

・予算はいくら位ですか?

・料理はフレンチ?イタリアン?和食?

・電話対応は丁寧でしたか?

 

 

 

【お店に伺いチェック】

・スタッフさんの対応はいかがですか?

・店内は、綺麗に清掃されていますか?

・特にお手洗い、綺麗ですか?

・椅子の座り心地はいかがですか?

・当日、人数変更などに臨機黄変に対応してくださいますか?

 

こういったことをしっかりとチェックしてみてくださいね。

 

私は、覆面モニターやモニターの実績が450件あります。


そのため、こういったサービス面などのポイントをしっかりとチェックさせていただきながらの会場選びをさせていただいています。

 

当日の撮影にサポートもさせていただきますので、お困りのことがありましたら、ご相談ください。

 

セミナー、イベント撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

 

 

■会社名   ENCURU(エンクル)
■電話番号 090-8487-1677
■定休日   月曜日
■営業時間  9時〜17時