おだやかでありたいと強く思う日。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

御訪問いただき、ありがとうございます。

セラピストのためのサポートをさせていただいていますyoukoです。

 

 

 

私事になりますが、昨日7月3日は私のお誕生日でした。

 

この日を迎えられることに感謝です。

この世の中に生まれて、そして、いつかこの一生を終えるまで。

大事に生きていかなければいけないですね。

 

年に一度のお祝いなので、主人が中華を食べに連れていってくれました~

 


✿約300人の施術を受けてきた✿セラピストによるセラピストのためのサポート✿埼玉・川口・蕨✿


以前に、「私がセラピストを目指したわけ」で、お話させていただいた母がたたかっているパーキンソン病のこと。

 

そして、ここではまだまだお伝えしきれないこと。

 

いつかお話させていただこうと思っています。

我が家にも、いろいろなことがあります。

 

そういった事と向き合いながら、しっかりと生きていかなきゃ!と思っています。

 

今年も、無事に1つ歳を重ねることができました。

 

穏やかな生活でありますように。。!と、またまた強く思う私です。

 

 

こんな私ですが、これからも素敵なご縁をつないでいけたら嬉しいです。

 

今後とよろしくお願いいたします。

 

最後までよんでいただいて、ありがとうございました。

 

穏やかな1日でありますように。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ

 

☆埼玉・川口・蕨☆出張アロマ・リンパ・オイルトリートメント☆施術モデル☆