富山チーム初集合!(笑) | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

1月6日(土曜)

 

 

年明けから特に予定も無く、

暇を持て余してる感じだったのですが、

昨晩急展開(笑)

 

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

 

悪魔のワークショップ名古屋で繋がった

みおりーがFBで、

 

 

6日に富山に来ると!

 

 

 

しかも、名指しで暇? って(笑)

 

 

確かに暇!なんだけど、

 

1月は殆ど予定埋まってないのに、

6日、7日だけは埋まってて、

Qさんと奥平亜美衣さんのコラボ講演会

 

 

何故にピンポイントでそこかな~ 

あ~、残念ショボーン

 

今回は会えないな、と思っていたのです。

 

 

 

で、

せーすけみおりー夫妻がわざわざ

名古屋から訪れる前に、

 

 

一足お先に、

地元富山のワラワー、ヨーコさん

ご主人とやっておられるラーメン店へ。

 

 

画像お借りしました。

 

 

富山ブラック!ニコニコ

んっまかった~グラサン

チャーシューが凄い分厚くて超やわらかい。

 

 

私のお隣がヨーコさん

名古屋ワークショップの楽屋で初対面(笑)

 

 

 

おいしいラーメンを頂いた後は、

 

 

金沢まで足を延ばし・・・、

年末封印していたパチスロ!

 

に興じていたら・・・。

 

 

16:00頃

 

 

みおりーから、

「もうすぐ富山着くよ~!」

 

とのメッセージ!

 

 

ええっ!?びっくり

 

6日じゃなかったんかい!爆  笑

 

 

 

で、

そこから急展開!

 

 

一緒に晩御飯食べようという事になり、

 

 

 

富山の人気寿司店で!

画像はみおりーのFBより

 

 

旨過ぎて、つい食べ過ぎた~爆  笑

 

 

ここで、りんさんも合流ニコニコ

この写真みつろうさんのLINE@に送った!

(今年は是非富山に来てくださいと!グラサン

 

 

 

この後、ファミレスに移動して、

ヨーコさんも合流!

 

 

いつの間にか、

富山チーム初集合爆  笑

 

 

りんさんヨーコさん

 

松本とか、

名古屋とか、

川崎で会ってるのに、

 

地元で会うの初めて爆  笑

 

 

 

そこから、

心屋カウンセラーみおりーが本領発揮!?

 

ヨーコさんのカウンセリングが始まり・・、

 

 

泣いて、スッキリして、最後に笑う(笑)

 

 

もう何度もそういう場面を目の当たりにして

いるというせーすけさん曰く、

 

 

吐き出して、

泣いて、

最後に笑う!

 

だいたいそういう流れだそうですグラサン

 

 

たまにご自身も流れ弾に当たって

号泣したりするのだとか爆  笑

 

 

何でも、天河の帰り道で、

運転中に流れ弾に当たって、

霞んだ目で前がよく見えないまま?

運転してたそうグラサン  危ないヨ!

 

 

 

みおりーは、私を掘り下げてみたかった

らしいのですが、また別の機会に!

 

 

 

そんなこんなで、

23時の閉店まで盛り上がりました~(笑)

 

 

楽しかった~\(^^)/

 

みんなありがとう~(^^)

 

 

これ、お店終わってなかったら

エンドレスだったかも・・・グラサン

 

 

 

 

 

せーすけみおりーご夫妻は明日7日迄

滞在の予定で、

今日はりんさんのエスコートで、

 

前述のヨーコさんのラーメン店を皮切りに

富山を散策されるそうニヤリ

 

 

どうぞ、楽しんで~(^^)

 

 

昨日まで暇を持て余していた私は、

 

 

今日の午後、稽古始め剣道 面に、

最初の挨拶だけ参加し、

 

その後、新幹線新幹線で東京へ向かいます。

 

 

現在続けている「実験=秘伝」を始める

キッカケとなった本の著者 

 

 

Qさんこと石田久二さんと、

 

 

「引き寄せ」のカリスマ、

 

奥平亜美衣さんとのコラボ講演会

 

 

 

こんなチャンスそうそう無いと思う。

 

 

きっと何か、

大きな変化のキッカケになるでしょう!

 

 

 

そして、明日は

久しぶりにハピカフェに寄ってみようと

画策しているオッサンでしたグラサン

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。