「実験」始めました (^^)/ | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月14日(土)

 

 

ご訪問&「いいね」を押して下さる皆様、

いつも本当にありがとうございます。

 

そして、

初めてこのブログにお越し下さった方も

大変ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

 

突然ですが、

タイトルの通り、「実験」始めましたグラサン

 

3日前(10月11日)から。

 

 

 

「実験」というか、

 

 

「秘伝」の実践を開始した。

 

「秘伝ノート」に願望を書き始めた。

 

と言った方が正しいかもしれまん。

 

 

 

何のこっちゃ?!

ですよね?

 

 

 

「秘伝」というのは、

石田久二(いしだひさつぐ)さんの著書

 

 

がかなとき、「なに」が

っているの

 

 

 

に、記されている

夢(願望)を実現する為の手法の事。

 

 

まさしく「秘伝」です。

 

 

 

ごく簡単に言うと、

 

3つの願い事を100日間、

ノートに書き続ける 

 

というものです。

 

 

それだけ?!

 

 

と、お思いの貴方!

 

 

 

 

それだけなのですよ!爆  笑

 

 

 

ただ、

やり方には色々と注意点もあります。

 

 

詳細については著者である石田久二さん

「Q」という名前で綴っておられるブログに

記されていますので、興味のある方は是非

ご参照下さい。

 

 

こちらから

「秘伝」で再び奇跡を起こしてみる

 

 

 

実はこれ、

先日スナックハッピーで繋がった

宇宙女子、さらさんの記事で知りました。

 

上の記事を読んで、更にリンク先の

石田さんの「秘伝」を読んで、

 

 

なんか知らんけど、

 

「アッ、これだ!びっくり

 

 

と、ピンと来てしまった私。

 

 

更に言うと、

もう願いが叶った気になってる(笑)

 

 

 

で、

翌11日に、早速本を購入。

 

 

読んでみたら、内容が激しく心に響く

 

一気に最後まで読んだら、

が・・・涙涙涙

 

(もしかして、ずっと探し求めていたモノは

 これだったのかも・・・)

 

 

 

その晩から、「秘伝」

やり始めました。

 

 

 

で、

やり始めてから3日目の昨日、

 

 

 

ふと、

 

「実践状況をブログに書け!」

 

というのが降ってきた(笑)

 

 

イヤ、これ何と言えば良いのか?!

 

私自身、天の「声」が聞こえるとか

そういう事は全くない(今のところ)

のですが、

 

 

インスピレーション?

 

 

ふと、沸いてきた。

 

というか、やっぱり降ってきた

としか言いようがないウインク

 

 

上述の様な流れで、「秘伝」

実践状況をこのブログで綴って

ゆきたいと思います。

 

 

 

開始から100日目となるのは

来年の1月18日。

 

 

 

ノートに願望を書くだけなので、

毎日記す事は無いかもしれません。

 

 

ですので、何かしら気づきがあった時

だけになるかもしれません。

 

 

ただ、100日の実践を終えた時に

自身の状況がどう変わっているか?

 

 

それを考えただけでも、面白そうニコニコ

 

 

乞うご期待!ウインク

(皆様に、というより自分自身に!)

 

 

 

まだ3日目ですが、続いてます。

(大多数の方が続かないらしい・・・)

 

 

 

 

願望(願い事)は何なのか?

 

とか、

 

自身の現状(後の状況との比較の為に)、

「実験」開始に至るまでの流れ、

等々、書きたい事は色々あるのですが、

 

その辺の事はおいおいと。

 

 

尚、

この「実験」に特化して記事を綴ってゆく

訳ではありませんので、

 

 

今後とも引き続き、ご愛読の程

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。

 

 

 

 

 

追伸、というか蛇足・・・。

 

何が原因か分からないのですが、

夜中に急な腹痛に襲われ、4時前に

トイレに起き・・・えーん

 

当然また寝ようと思ったものの、

中々腹痛が収まらず、結局今の時間

まで起きています(笑)

 

(腹痛はだいぶ収まってきた感じ)

 

これからまた寝ようと思っていますが、

寝れるかな???