”瀬織津姫と天河神社” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月12日(木)

 

 

昨日は30℃近くまで気温が上がった

と思ったら、今日は10℃も低くて怖い

どうなってんのこの天気??

 

 

こんばんは。

ゴエモンです。

 

 

今日はみつろうさんの記事をリブログ

させていただきます。

 

11月19日(日)に奈良県の天河神社で

行われるご神事の事が記されています。

 

一人でも多くの人に伝えてとの事なので、

是非ご一読下さい。

 

 

ちなみに、Happyちゃん

今日行って来た(というか行かされた?)

みたい。

 

 

で、

Happyちゃんの記事にもある様に

 

 

・ミュージカル「天の河伝説」の最終日

 

・草場一壽先生の東京個展の最終日

 

子宮委員長はるちゃん誕生日

 

 

そして、冒頭の

・天河神社のご神事が行われる日

 

 

  11月19日 日曜日

 

 

これだけ色々シンクロしてたら

何かあるでしょ?

 


 

単なる偶然とは思えない。

 (のは自分だけかな??)

 

 

瀬織津姫復活の日!?

天河神社のご神事とは関係ないそうです)

 

 

そのエネルギーを浴びに行こうかと

画策しておりますグラサン

(めっちゃ遠いんだけど・・・笑い泣き

 

 

 

余談ですが、

昨日のみつろうさんの記事

また写真が載ってたびっくり

 

(我ながら、持ってるな俺爆  笑

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。