スナックハッピーへ行ってきたよ(^^) | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月7日(土)

 

 

5日(木)朝から怒涛のスケジュールが

続きまして、やっとの事でブログを更新

できる時間が取れました。ニヤリ

 

 

こんばんは。

ゴエモンです。

 

 

 

今日は、その怒涛のスケジュールに

ついて記します。

 

うまくまとめる自信がないのですが・・・。

 

 

 

 

5日(木)朝、母を施設に預けて、

(今回3泊4日のショートステイ)

 

マイカーで長野へ。

 

長野から高速バスで新宿へ。

17:40着の予定が渋滞で遅れて、

18時過ぎ着。

 

地獄の通勤(帰宅)ラッシュゲロー

の中、山手線で池袋へ。

 

 

Happyちゃんも出演していたイベント

「瀬織津姫と魂のはなし」に参加。

 

詳細は割愛(笑)

 

司会は宇宙野郎仲間のススムOKさん

司会ぶりお見事でした!いいね!

 

出演者の方々

 

イベント終了後に

しーちゃんこと旺季志ずか先生

素敵な笑顔ニコニコ

 (本にサインもしてもらったよニコニコ

 


 

池袋からJR、都営地下鉄を

乗り継いで芝公園へ。

 

 

池袋駅で大好きな石田ゆり子さんの笑顔

に癒されるラブ

 

 

 

22時過ぎ、やっとの事で、

Happycafeに到着チュー

 

 

ドアを開けるなり、太郎さんが

 

「オー!ニコニコ

 

と、歓迎してくれたニコニコ

 

 

かと思いきや、

 

 

「俺もう帰るから」ガーン

 

 

 

そりゃないぜ、大将!えーん

 

(遅く来た自分が悪いんだけどグラサン

 

 

 

 

割烹着は着ないよ笑

ブログには書いてあったけど・・・。

 

着てた、ゆりんママ。

この笑顔、癒されるな~ラブ

 


ゆりんママがブログを更新した後に

来店したので、私の写真はありません。

 

 

 

意外にもお客さんは少なくて・・・。

 

こんな感じ

バシャール(ダリル・アンカ)の動画!

 

 

なんか、癒される空間ニヤリ

 

 

 

動画を見るポンちゃん

ヤギちゃん、男性陣(客)

 

 

 

ポンちゃんはなんと、同じ北陸の

福井県ご出身との事!爆  笑

 

 

Happyファミリーの中に北陸出身の方が

いるなんて、なんか嬉しくて、

ガッチリ握手してきました爆  笑

 

 

ヤギちゃんに、ビールを注いで

いただきました照れ

 

 

男性陣は、11月11日(土)に

Happycafeでバシャールシェア会

開催するヨッキさんとヒッツさんのお二人。

(ヨッキさんは宇宙野郎仲間)

 

 

しばし、お二人と歓談するも、

23時過ぎ、二人ともお帰りに・・・ショボーン

 

 

話し相手が居なくなり、どうしようか・・・。

 

 

と、

落胆していたところに、もう一方ご来店。

 

 

自分婚6期のさらさん

 

 

仕事で全国を飛び廻っておられるという、

キャリアウーマン(多分)

 

 

もちろん、初めてお会いしたのですが、

すごく気さくな方で、

 

 

その上、なんと、

子宮委員長はるちゃん

リブログしてくれた私の記事を読んで

下さっていたとの事で、意気投合照れ

 

 

というか、有頂天の俺グラサン

 

 

で、

アっという間に12:00が過ぎ、

終電に乗る為女性陣が全員お帰りに。

 

 

トリンドル玲奈似の姉妹も来てたよ

画像お借りしました

 

 

 

そしてついに、

客は私とさらさんのみに・・・。

 

 

 

すると・・・。

 

 

 

冒頭の池袋でのイベントを終えて、来店され

ていた久保プロデューサーが、

折角来てくれたので特別にと、

お話をして下さいましたニコニコグラサン

 

 

 

熱く語る久保Pの写真も撮ったつもりだった

んだけど、撮れてなかったガーン

 

 

 

でも、超貴重なお話が色々聞けて、

超ラッキー!ニコニコニコニコウインク

 

 

 

久保Pとのツーショット!

久保さん男前すぎるラブ

(とても顔出し出来ない自分笑い泣き

 

 

 

女性のお客さんの中にメイクさん?

がおられて、帰り間際に超早技で

ゆりんママの髪を結っていました。

 

カワユイラブ ヤバグラサン

 

 

 

そんなこんなで、

楽しい時間はアっという間に過ぎ、

 

名残惜しいけど、25:00閉店。

 

 

 

久保さん、

ゆりんママ

ぽんちゃん

ヤギちゃん(早上がりでした)

 

そして、

さらさん

 

 

楽しい時間を

ありがとうございましたニコニコ

 

 

5人で写真撮ったんだけど、

それはさらさんがアップしてくれると

思うので。

 

 

 

 

その後、とろとろ歩いて新橋駅へ向かう。

 

途中、

東京タワーがメッチャ綺麗でパシャリ。

 

 

1:30新橋駅付近のネットカフェに入り、

6:00まで仮眠を取って、新宿へ移動。

(早い時間で電車空いてた)

 

 

バスタ新宿8:00発のバスで長野へ。

 

長野から国道をひた走り自宅へ。

 

 

帰りのバスも予定より30分程遅れた上に

なんと、バスにカバンを忘れていた事に

途中で気づき、引き返しすというマヌケ

ぶりで予定より約3時間以上遅れて、

20:00頃やっと帰宅ゲロー

 

 

疲れ果て、即就寝ZZZZZZ

 

 

今朝4:30起床。

 というか、目が覚めてしまった(>_<) 

 

 

早く目覚め過ぎたので、

途中朝風呂へ寄って、県中学選抜大会剣道 面

の審判へ。(自宅から会場まで約70キロ)

 

16:00 地元少年団の練習剣道 面に参加する

為、団体決勝戦前に会場を後にする。

 

17:00道場着。

僅か30分程だけ、練習を見て、

隣町の体育館へ移動。

 

18:00~3週間後に行われる大会の

抽選会。

 

20:00終了→20:30帰宅。

 

 

夕食を取り、ようやくブログ更新。

 

 

明日は朝から審判講習会剣道 面

 

明後日は少年団の錬成会剣道 面

 

9月に続きまたも剣道3連荘剣道 面

 

 

 

あ~、仕事へも行ってないのに、

なんとも忙しい笑い泣き

(ていうか、交通費ケチったツケ?)

 

 

 

今日のHappyちゃんの記事で、

明日予定されていた宇宙合コンが

 

男性参加者が3人しか集まらず、中止!

になったと知る・・・。

 

 

女性参加者は100人以上も

キャンセル待ちが出ているとの事・・・。

 

何とも勿体ないガーン

 

 

私も参加したい気持ちはあるのですが、

中々日程が合わず・・・。

(しかも、既婚だし・・・)

 

 

そう度々東京行けないし・・・ショボーン

 

 

 

で、

ふと浮かんだのが、

 

 

6人の宇宙野郎仲間で作っている

チームジョナサンというグループが

あるのですが、

(もちろん自分も入っていますニコニコ

 

 

その

チームジョナサン(のメンバー)

と宇宙合コン

 

って、

 

どうですやろ?爆  笑

 

ゆりん店長!?

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。