私が今ほしいもの | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月4日(水曜)
 
 
突然ですが!
 
私が今、ほしいものは・・・
 
 
富山-東京 
北陸新幹線往復チケット

願わくば1年分(12回)
 
(回数はアメーバさんにお任せ爆  笑
アメーバ様
何卒<m(__)m>
1回分でもいいので。
 
Ameba13周年記念キャンペーン
 
 
Happycafeで開催されるイベントに
参加する為ですニコニコ
 
 
富山-東京
 
新幹線だと約2時間30分(最速タイプ)
で行けるのですが、
 
自由席でも、片道12,210円
かなり
 
高い!笑い泣き
 
 
休職中の私にはホイホイと使える代物
ではないのです。
(休職中でなくても難しいか・・・ガーン
 
 
 
一方
 
 
高速バスだと
 
4,000円台~7,000円台
 
新幹線よりはグッとお安くなるのですが、
6~7時間も掛かるし、日によっては
席が確保できない事もある笑い泣き
 
 
Happycafeのイベントは
告知から開催までの期間が短いものが
多いので、
 
ちょっくら行ってこうか!
 
という訳にもゆかず・・・。
 (という思い込み?ショボーン
 
 
男子カフェ会も何度も開催されている
のですが、1回目の後は行けてないえーん
 
 
 
で、
新幹線往復チケット
 
があれば!ニコニコニコニコ
 
となる訳です。
 
 
 
明日(5日)は
 
 (友達でもないのに馴れ馴れしい)
 
 
も出演されるイベント
 
(宇宙野郎グループのススムOKさん
 から情報をいただいた)
 
 
に参加して、
 
 
その後に
ゆりんママ に会いに、
 
スナックハッピーへ行く予定です。
(宇宙に行けって後押しされた流れ
 があるのですが、長くなるので割愛します)
 
 
渋谷から芝公園って結構時間掛かる様
なのですが、
 
お詳しい方がおられたら、最速で行ける方法
をご教示下さい<m(__)m>
(出来ればタクシー以外で)
 
 
 
ちなみに東京までは、交通費ケチって、
 
長野から高速バス(3,000円)グラサン
(自宅から長野までマイカーで約3時間)
 
しかも宿も取ってないグラサン
(朝までどこかで過ごしてトンボ返り)
 
正直、50を越えたオヤジには体力的にも
かなりキツイ笑い泣き
 
 
 
新幹線で日帰りがベストなので、
最後にもう一度
 
アメーバ様
何卒<m(__)m>
 
 
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございます。
 
 
今日も良い一日を。