”パーフェクト・レボリューション” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

9月30日(土曜)

 

 

昨日に続いて今朝も穏やかな天気お天気サンサン

 

 

最近、ゆっくり寝たいのに、何故か朝早く

目が覚めてしまう・・・。 (睡眠障害??)

 

 

更に、今朝は頭が痛いゲッソリ

 

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

 

昨日は金沢へ行ってました。

実に、2日ぶり(笑)

 

 

 

温泉入って

 

 誕生月に貰った招待券で無料!グラサン

 

 

 

マッサージ行って

 

 (初回限定20%割引ニコニコ) 

 

 

 

 

パチスロ行って

 

 

  映画の集合時間が18:20だったの

  ですが、17:30頃に大当たりして、

  集合時間になっても出続けてて、

  まだまだ出そうだったんだけど、

  1,500枚程出したところで、近くで

  打ってた知らない方に譲って、

  約20分遅れて映画館に到着笑い泣き

 

 

 

 

映画を観て

 

 

  昨日公開の

  パーフェクトレボリューション

 

  フロムイシス やぶしたかよさんの企画

  に乗って、グループ(9名)での鑑賞ニコニコ

  

画像はイシスさんのFBより

 

 

 

〆は焼肉 (ニクの日だよグラサン

 

  一緒に映画を観た皆さんとのシェア会。

  大半が初対面の方ばかりでしたが、

  色々な話が聞けて楽しかったニヤリ

  お酒飲みたかったけど、我慢えーん

 

 

 

入店直後の1コマ

画像はイシスさんのFBより

 

 

 

という、

フルコースでしたニコニコ

 

 

で、午前様!(1:00帰宅)

 

 

 

映画の内容はネタバレになるので

詳しく記しませんが、

 

 

泣けた涙涙

 

 

色々考えさせられる事もあった・・・。

 

 

 

子宮委員長はるちゃん 

過去の恋愛実話を元に描かれた映画。

 

 

という事なのですが、

あくまでもフィクションなので、

 

どこまでが本当にあった事なのかな?

 

 

なんて、思ったりもしましたが、

何が本当で何が嘘かなんてどうてもよくて、

 

 

(映画を観て)

自分がどう感じるか!?

 

 

という事なんですよね。

 

 

 

 

Happyちゃんはるちゃんの事を

記事にされていたので、
リブログさせていただきます。

 

 

 

日本から

世界を変えてゆく2人

 

 

と、

私は勝手に思っていますニコニコ

(多分私だけじゃないと思うけど・・)

 

 

 

2人に置いて行かれない様、

 

 

 

本当の自分で今を生きよう!

 

 

 

 

 

 

最後に、

昨日の繰り返しになりますが、

しつこくもう一度グラサン

 

 

初動があれば、

上映映画館が増えたり、

上映期間延長になって

よりたくさんの方々に

観てもらえるようになるそうなのです。

 

はるちゃんの記事から抜粋

 

 

なので、この記事を読んで下さった方も

この週末に(この週末ですよ!)

 

是非、観に行きましょう!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

 

今日も良い一日を。