実験4日目 | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月15日(日曜)

 

 

夜の更新となりました。

(日中遊びに行ってたのでグラサン

 

 

こんばんは、

ゴエモンです。

 

「実験」を始めてから4日経ちました。

(今日は5日目ですが、就寝前に行う為

 まだやっていませんので)

 

 

「実験」についてはこちらの記事をどうぞ

 

 

何か新たな「気づき」等は無いのですが、

 

 

なんか、凄いの引き寄せましたニコニコ

 

 

 

著書を数冊持っていて、

オンライン引き寄せ講座も受講させて頂いた

引き寄せマスターの奥平亜美衣さん

 

 

その亜美衣さんのLINEに

ブログを更新したとのメッセージが。

 

最近結構スルーしちゃってたのですが、

(亜美衣さん、ごめんなさい<m(__)m>)

 

 

タイトルが

夢と幸運とお金を引き寄せるその最終結論

 

 

これ、気になるでしょう? 気になるよね?

 

 

で、記事を読んだら驚きの内容でしたびっくり

 

 

こちら

 

 

なんと、なんとですよ!

 

 

この実験=「秘伝」について記された本

 

この本の著者、

 

Qさんこと石田久二さん

 

 

奥平亜美衣さん

 

 

が、

 

 

一緒に

 

 

講演会をされるとの告知!

 

 

 

(主催は、知る人ぞ知る?

 あの、Clover出版さん)

 

 

 

イヤイヤ、このタイミングでこのコラボ!

 

ほんとビックリですびっくり

 

 

そして、開催日が

実験開始から88日目となる、

来年の1月6日(土曜)

 

 

88日目ですよ!

何だこれ?!

 

 

もしかして、俺の為にやってくれるんじゃ?

って勘違いしそう・・・。

 

 

やっぱ宇宙凄いわ!ニコニコ

 

 

もちろん即申し込みましたグラサン

 

 

 

スーパープレミアム、

プレミアム、ゴールド、一般と

4種類の席があって、

 

 

凄く魅力的な特典満載のプレミアムを購入

したくて、かなり悩んだのですが、

現時点で支払不可能なので、やむなく

一般で申し込みましたえーん

 

 

 

色んな人に会いに、結構あちこち飛び廻って

いますが、年内で一旦やめようかな?

なんて考えていた矢先にこのニュース!

 

 

やめなくていい

(そのままでいい)

という事だなグラサン

 

 

実験4日目でこんな「引き寄せ」があって、

この先もっと凄い「引き寄せ」があるよ!

っていう予告の様に感じています。

 

 

イヤー、ますます楽しみニコニコ

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

 

おやすみなさい。