”全てはここから始まったんだよね(笑)” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

1月4日(木曜)

 

 

三が日も明け、今日が仕事初めという方も

多いのではないでしょうか?

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

現在 4:55 ゲッソリ

 

 

1:30頃に床に就いたばかりなのですが、

母に起こされ怒り心頭?で書いてます(笑)

 

 

夜中に戸をバタバタ、さらに灯油が無くな

ったファンヒーターのアラームがピーピー

 

 

これを永遠と繰り返す母・・・。

 

 

これ、絶対わざとだよね?プンプン

 

 

こうやって繰り返してたら、俺が起きてくる

だろうと・・・、

 

 

 

やっぱわざとだよね?!ムキー

 

 

 

何回繰り返したかは分かりませんが、

気が付いて目を覚ました私。

 

 

ブツブツ小言を言いながら、灯油を補給し、

再び床に就こうとしたら、

 

 

 

あ、みつろうさんのブログ読んどこ!

となり、朝から笑かして頂き爆  笑

 

 

(お母様、

 キビさんだったと初めて知る(笑))

 

 

よし、寝よう!

 

 

と、思ったら、太郎さんの記事が更新

されているのが目に留まり、

 

 

読んでみたら、なんとも興味深い内容だった

ので、リブログさせていただきますグラサン


 

 

みつろうさんが呼びかけた

「ゆんゆん大作戦」の東京リーダーに

 

Happyちゃんが名乗りを上げ、

ちょうど3年前の1月に新宿で決行された!

 

 

それをキッカケに

 

太郎さんHappyちゃん

仲良くなって、現在に至っているそうです。

 

 

お二人のご活躍ぶりはご周知の通りですね。

 

 

 

かくいう私は、現在

みつろうさんを、あちこち追っかけて、

 

一緒に「ゆんゆん」唄ったりしてます(笑)

 

2015年七夕のイベント動画

(この頃私はみつろうさんの存在を知りません)

Happyちゃんも写ってるよ!

 

 

 

ご縁って本当に不思議で面白いニコニコ

 

 

昨年はそう思える様なご縁で、

多くの方々と繋がる事が出来て、

本当に感謝で一杯の1年でしたニヤリ

 

 

私も何年か後に太郎さんの様な記事を

書ける日が来る事でしょうグラサン

 

(もう始まってると思うけど、

 どこからかな??)

 

 

 

 

現在、5:30

 

さて、もう一寝入りしようか?

 

どうしようか・・・、中途半端な時間だな・・・。

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日もよい一日を。